2007年05月15日

夢。

夢。



沖縄熱は大分下がって来てたのに・・・

昨日沖縄の写真がい~~~~っぱい載ってるブログを発見しまして・・・

また沖縄熱がぶり返しました!(爆)


はての浜に行きたい・・・

また沖縄で行きたい場所増えちゃったよ。


いつか↑の写真みたいに、

自分の好きな人と一緒に沖縄の綺麗な海を見てみたいな♪

夢もまた一つ増えちゃった(笑)


同じカテゴリー(2006旅*沖縄本島)の記事画像
浜風。
あの海へ、あの空の下へ。
また、いつか・・・。
常夏?
神々の島、久高島。
神々の島へ、向かう。
同じカテゴリー(2006旅*沖縄本島)の記事
 浜風。 (2007-05-12 20:41)
 あの海へ、あの空の下へ。 (2007-05-11 12:42)
 また、いつか・・・。 (2007-03-07 21:38)
 常夏? (2007-03-02 12:40)
 神々の島、久高島。 (2007-03-01 12:47)
 神々の島へ、向かう。 (2007-02-27 12:41)

Posted by SACHI at 12:57│Comments(8)2006旅*沖縄本島
この記事へのコメント
ほんまに・・・いいなぁ・・・
行ってみた~~~いですなぁ~~~!

でもたぶん、ここへ行ったとしても
さっちゃんも僕も写真に夢中で、写真の中のカップルの様に
人間の相手などしている余裕がないかもよ(爆笑)
Posted by hide at 2007年05月15日 13:12
わぁ〜 いい風景なぁ写真ですね (パンフレット?) 私も 大切な人と 旅したい〜 何も 考えず…
Posted by さとまる at 2007年05月15日 13:56
ひでさん♪

確かに・・(^^;
沖縄に着いた瞬間テンション上がって、一緒に居る人の事を
完全に忘れてしまいそうですね。。
(この旅行の時もかなり反省したんですよね~、実は^^;)

『はての浜』かなり良さそうですよ~☆
ひでさんが沖縄行く時に、候補の一つに入れてみては
どうでしょう~?(^∇^*)
Posted by sachi at 2007年05月15日 17:33
さとまるさん♪

大切な人とだったら、沖縄に限らずどこでも良いかも
しれないですね☆(^^)

この写真は私が撮りました♪
トリミング&色補正など、いっぱい画像をいじってしまいましたが~(^^)v
Posted by sachi at 2007年05月15日 17:37
波照間島と違うかな?写真集出してる友達が前に言ってた。どぅせ行くなら時間やお金を気にせんとゆっくり行きたいね(笑)
Posted by ひで at 2007年05月16日 19:04
ちょっと調べてみたのですが、
はての浜は久米島にあるみたいです(^^)

そうですよね~・・・どうせ行くなら、
時間もお金も気にせずゆ~~っくり行きたいですねぇ~(´∀`*)
いつか1回でもそんな旅が出来たらイイナ♪(*^-^*)
Posted by sachi at 2007年05月16日 23:00
そっか、勘違いでしたね・・・
まぁでも沖縄諸島は、魅力がいっぱいだからね・・・
本当に時間もお金もたっぷりで(笑)
写真撮りまくるためにいってみたいものです(笑)
Posted by hide at 2007年05月16日 23:36
時間もお金もたっぷりで写真撮りまくり☆
なんて素敵な響きでしょ~か(笑)

ひでさんがそんな旅をしたら、一体何(千)枚の写真を
撮るんでしょうね(^∀^*)
後の写真の整理が大変そう~~~(笑)
Posted by sachi at 2007年05月16日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。