2006年12月07日

Pinhole_de_Okinawa*

Pinhole_de_Okinawa*



Pinhole_de_Okinawa*



1枚目はホテルのベランダからの眺め。
2枚目はホテル内の教会。

ピンホールは久々だったので、ちゃんと写ってるかシンパイだったのですが
ちゃんと写ってました(^^)
針穴のゆるーい写りってやっぱり好きです♪

今回“ホテル日航アリビラ”と言うところに泊まったのですが
綺麗だし、ごはんも美味しかったし、リゾートな感じで凄く良かったです☆

近くにビーチがあったので、毎朝早起きしてお散歩に行ったりしてました^^



同じカテゴリー(2006旅*沖縄本島)の記事画像
夢。
浜風。
あの海へ、あの空の下へ。
また、いつか・・・。
常夏?
神々の島、久高島。
同じカテゴリー(2006旅*沖縄本島)の記事
 夢。 (2007-05-15 12:57)
 浜風。 (2007-05-12 20:41)
 あの海へ、あの空の下へ。 (2007-05-11 12:42)
 また、いつか・・・。 (2007-03-07 21:38)
 常夏? (2007-03-02 12:40)
 神々の島、久高島。 (2007-03-01 12:47)

Posted by SACHI at 12:47│Comments(2)2006旅*沖縄本島
この記事へのコメント
さすがsachiさま、ピンホールで あるような ないような 素晴らしさ。
私は 正月に 簡単35ミリカメラの レンズを 取ってしまって ピンホールに する 予定です。老眼で こまかい部品は 見えにくいから 1日かかそうです。
Posted by jnz at 2006年12月08日 07:37
お返事遅くなってすみません!(><)

ピンホールはどこまでもピントが合うので
広がりのある風景写真も面白いですね~(^^)

35ミリカメラのレンズをピンホールに改造するんですか!?
不器用な私には改造なんて考えられないので、凄いです☆☆

お正月、頑張ってくださいね~♪(^o^)ノ
Posted by sachi at 2006年12月14日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。