2009年06月08日

Bonjour Paris !



Bonjour Paris !




フランスから帰ってきました♪


感動と驚きの連続で、とっても充実した8日間でしたicon12


日本からフランスへは飛行時間約12時間。


12時間ってものすごく長いような気がしますが


考えようによっては、たった12時間で


あの土地に行けるんだなぁ。。とも思います。




Bonjour Paris !




旅の写真と話はまたおいおい。。^^



今日はお店の人や道行く人に「ボンジュール」と


何回も言いそうになって焦ったワタシ。。( ̄∀ ̄;


向こうはどこへ行っても、まず挨拶。


ただ道を歩いてるだけでも、目が合えば挨拶。


挨拶は大切ですね。





同じカテゴリー(2009旅*フランス)の記事画像
想いを馳せる。
パリの路地裏と針穴カメラ。
*
*
GIRL*
パリと私と。
同じカテゴリー(2009旅*フランス)の記事
 想いを馳せる。 (2011-01-23 21:13)
 パリの路地裏と針穴カメラ。 (2010-06-16 23:47)
 * (2010-05-11 22:53)
 * (2010-05-08 21:53)
 GIRL* (2009-11-16 00:05)
 パリと私と。 (2009-09-19 23:08)

Posted by SACHI at 00:11│Comments(11)2009旅*フランス
この記事へのコメント
おかえりなさい〜☆

カリフォルニアに行くのもたしか12時間くらいかかったのかな‥途中、飛行機の中で走りたくなったのを覚えてます〃(笑)

写真、楽しみにしてますね♪
Posted by 楓 at 2009年06月08日 00:14
こんばんは、楓さん☆

ただいまです~(^^)/
無事帰ってきました♪♪

12時間ずーっと座ってるのってけっこうしんどいですよね。
私は飛行機が好きで、ボーっとするのは得意なので
多分普通の人よりは苦痛ではないと思うのですが(^∀^;

また写真ぼちぼちアップしていきます☆^^
Posted by SACHISACHI at 2009年06月08日 00:28
お帰りなさいませ♪
まだかな?まだかな?なんて思いながら
更新を楽しみに 待ちわびていました♪

sachiさんからの写真でパリの空気を満喫したいです♪
今の写真だけで 感動している私ですが・・・。
写真のアップ楽しみにしてますね!
長旅 おつかれさまでした!!
「ボンジュール♪」 思わず私も言いたくなちゃいました(笑)
Posted by saya at 2009年06月08日 02:51
おかえりなさい。
楽しんでこられたようですね。なによりです。
旅の写真、楽しみにしていますね。
Posted by ACE at 2009年06月08日 03:06
おかえり!
楽しんで元気で帰ってきたようで、何よりです。
SACHIちゃんがフランス行ってるんや~と思ってたこちらの8日間は長かったけど、SACHIちゃんの8日間はきっと短かったんやろなぁ。

私が行きたい場所は電車で6時間ほど。その2倍くらいの時間で行けるのだとしたら、意外に遠くないのかもね…
Posted by しろがね at 2009年06月08日 08:49
おかえりなさいませ♪
あいさつして歩くのんっていいですよね~。
挨拶とありがとうだけですが現地の言葉を覚えてます。
窓からの景色が素敵過ぎです!!
旅の写真を楽しみにしています☆
Posted by Щёγтнёγ∫ at 2009年06月08日 14:13
sayaちゃん、こんばんは♪

ただいまです(^^)
あっと言う間の8日間でした。。☆
撮った写真で少しでもパリの空気を届けられたらなぁと
思ってます^^
ぼちぼちアップしていくのでまた見に来てね♪♪(^^)/



ACEさん、こんばんは♪

無事に帰ってこれました^^
海外にでると自分の中で色々変化が起きますね~
色んなこと感じて考えて。。
写真アップしていくのでまた見に来てください(^∀^)☆



しろがねさん、こんばんは♪

ただいま~☆^^
8日間はあっと言う間でした。
夢だったんじゃないの?っていうくらい(^ー^;

ほんまやね、しろがねさんが行きたい場所往復の時間で
フランスまで行けちゃうね。
すごい時代だわ。。。☆
(飛行機乗るの好きな割に、アレが何で飛ぶのかいまだ理解できない私(笑))




Щёγтнёγ∫さん、こんばんは♪

ただいまです♪^^
Щёγтнёγ∫さんは色んな国へ行ってますもんね~
きっと色んな挨拶の言葉を知ってるのでしょうね!☆
目が合っただけでにっこり挨拶が出来る国って素敵ですよね。
日本もそんな国だったら良いのにな~~
Posted by SACHI at 2009年06月08日 22:21
帰ってきたんですね。おかえりなさい。

見てきたもの触れてきたものやすべての思い出はsachiさんだけのもの。大切な物になったんじゃないんでしょうか。

後は、撮ってきた写真は少しだけでも共感させて貰えたらなぁと思ってますので、掲載を楽しみにしていますね。
Posted by R.Honda at 2009年06月10日 20:39
Hondaさん、こんばんは♪

ありがとうございます☆
無事帰ってこれました~^^
フランスは何もかもがすごくて、もう何がすごいのか訳が分からない
状態になってました(笑)
旅行中よりも、帰ってきてからじわじわと来るものがあって
今ごろ色々考えてます(^∇^;

写真でパリの空気を少しでもお伝えできれば嬉しいです☆^^
Posted by SACHI at 2009年06月10日 21:05
それ、すごく分かりますよ!

帰ってからじんわり来て、その時間的ギャップにとても違和感を感じますよね。

で、必ずもう一回行きたくなるんですよねー。
あっという間すぎてビデオなら巻き戻したい感じ。
Posted by R.Honda at 2009年06月10日 23:58
そうそう、そんな感じです(笑)
国内よりやっぱり海外のほうが、じわじわ来るものが
大きいですねぇ。。☆
またフランスに行けるなら、今度はもうちょっとマシに
話を(英語・フランス語で)できるようになっていたいです^^
Posted by sachi at 2009年06月12日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。