2009年11月16日

GIRL*


GIRL*



昨日現像したフィルムからパリの想い出が浮かび上がってきました。
(まだあったんか!(笑))

今年はパリな年やったな~

行けてよかったです。ほんっとに。


そしてふと気付けば今年もあと1ヶ月半で終わりですよー

えっ?   はっ?    って感じです。

あまりの速さに。


ボーっとしてる場合とちゃうで~!!

と、自分で自分の背中をバシバシたたきながら

今色々やってまーす(汗)


ほんとは今年中にもう1回、

海外逃亡脱出の計画を立ててたんですが

見事!仕事で流れてしまいましたので。。。。

その分のエネルギーも使ってあと1ヶ月半で

何か色々やりたいな~と思ってます。


皆さんも今年中でやり残しがないように^^

お互い頑張りましょうね♪


いつも写真を見てくださって、ありがとうございます(*^-^*)






GIRL*




同じカテゴリー(2009旅*フランス)の記事画像
想いを馳せる。
パリの路地裏と針穴カメラ。
*
*
パリと私と。
run・run♪
同じカテゴリー(2009旅*フランス)の記事
 想いを馳せる。 (2011-01-23 21:13)
 パリの路地裏と針穴カメラ。 (2010-06-16 23:47)
 * (2010-05-11 22:53)
 * (2010-05-08 21:53)
 パリと私と。 (2009-09-19 23:08)
 run・run♪ (2009-09-05 01:18)

Posted by SACHI at 00:05 │2009旅*フランス