2009年07月16日

まぁるい*


まぁるい*





ずっと見ていたいと思った、まぁるい木洩れ日。




~リュクサンブール公園にて~







同じカテゴリー(2009旅*フランス)の記事画像
想いを馳せる。
パリの路地裏と針穴カメラ。
*
*
GIRL*
パリと私と。
同じカテゴリー(2009旅*フランス)の記事
 想いを馳せる。 (2011-01-23 21:13)
 パリの路地裏と針穴カメラ。 (2010-06-16 23:47)
 * (2010-05-11 22:53)
 * (2010-05-08 21:53)
 GIRL* (2009-11-16 00:05)
 パリと私と。 (2009-09-19 23:08)

Posted by SACHI at 23:10│Comments(6)2009旅*フランス
この記事へのコメント
こもれびっていいですよね(=´∀`=)

『皆既日食をこもれびで観察してみましょう』

というのをテレビで言ってて、興味津々な私です◎
Posted by 楓 at 2009年07月16日 23:28
いいなぁ、色々と語りかけてくれる写真ですね。
Posted by ACE at 2009年07月17日 01:15
木漏れ日、私も好きです(^-^)
この公園なんとも良い雰囲気ですね♪確かに長居してしまいたくなりますね(*^o^*)
sachiさんがその時感じた美しさとは違うかも知れませんが、でも充分すぎるくらい伝わりましたよ~(=^▽^=)
Posted by なおきち at 2009年07月17日 07:20
楓さん♪

皆既日食をこもれびで観察!?
それってどうやるんでしょう!?☆
私も興味津々です!!
22日晴れたら良いですね〜^^



ACEさん♪

この木もれ日、見た瞬間釘付けになりました。
一緒に居た友だちは、そんな私が理解できない様でしたが(笑)



なおきちさん♪

ほんとですか〜(*^^*)少しでもこの公園の
雰囲気伝わってたら嬉しいです♪
時間がなくて少しの間しか居なかったのですが
パリに行ったら是非〜!ってくらいオススメの公園です^^
私ももう一度パリに行けたら
お天気の良い日にまた行きたいな〜と思ってます☆
Posted by SACHISACHI at 2009年07月17日 12:47
お。
丸いですね〜。
これはピンホール効果で太陽の形が出てるんですね〜。
日食のときに見たらちゃんと三日月型に映るはずですねー。
Posted by R.Honda at 2009年07月18日 07:29
ピンホール効果で太陽の形が!!
そうなんですか!
私はただ単に木々の隙間が丸いんだと思ってました!(^^;;

↑の楓さんが言ってる“皆既日食でこもれびを観察”も
やっと理解できました。
ナルホド~☆
Posted by SACHI at 2009年07月18日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。