2009年07月18日

ベルティオン。


ベルティオン。




パリでいちばん美味しいと言われている“ベルティオン”という


アイスクリーム屋さんがあります。


ベルティオン本店以外にもベルティオンのアイスを取り扱ってるお店が


たくさんあって、私たちはここ↑のお店でお買い上げ~♪




ベルティオン。




そして買ったアイスを持ってセーヌ川の方へ。



私の選んだフレーバーはショコラだったのですが、


まるで生チョコ!?って思うくらい濃厚でビックリしました。


ベルティオンのアイス、めちゃ美味しかったです~icon12^^





同じカテゴリー(2009旅*フランス)の記事画像
想いを馳せる。
パリの路地裏と針穴カメラ。
*
*
GIRL*
パリと私と。
同じカテゴリー(2009旅*フランス)の記事
 想いを馳せる。 (2011-01-23 21:13)
 パリの路地裏と針穴カメラ。 (2010-06-16 23:47)
 * (2010-05-11 22:53)
 * (2010-05-08 21:53)
 GIRL* (2009-11-16 00:05)
 パリと私と。 (2009-09-19 23:08)

Posted by SACHI at 00:21│Comments(4)2009旅*フランス
この記事へのコメント
アイス!

アイス!

上の写真にいる人たちが下の写真にもいて、なんだか楽しい雰囲気です。

アイス!
Posted by しろがね at 2009年07月18日 08:48
そうなんです(笑)
アイス買うときに前に並んでた人が、セーヌ川の方へ行ったらまた居て^^

アイスめちゃ美味しかったよ~~
チョコ好きにはたまらんショコラアイスでした☆
Posted by SACHI at 2009年07月18日 10:11
む〜。
目も舌も肥えてきたんじゃないですか〜(笑)
Posted by R.Honda at 2009年07月19日 00:07
そうかもしれませ〜ん♪
なーんて(笑)
Posted by sachi at 2009年07月22日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。