2009年07月25日

てくてくてく。



てくてくてく。





色んな気になるものを撮りながら、道は直感で決めながら、



足は勝手にルーブル方面へと向かっていました。



何かに引き寄せられるかの様に・・。






同じカテゴリー(2009旅*フランス)の記事画像
想いを馳せる。
パリの路地裏と針穴カメラ。
*
*
GIRL*
パリと私と。
同じカテゴリー(2009旅*フランス)の記事
 想いを馳せる。 (2011-01-23 21:13)
 パリの路地裏と針穴カメラ。 (2010-06-16 23:47)
 * (2010-05-11 22:53)
 * (2010-05-08 21:53)
 GIRL* (2009-11-16 00:05)
 パリと私と。 (2009-09-19 23:08)

Posted by SACHI at 21:45│Comments(4)2009旅*フランス
この記事へのコメント
この2桁、4桁の数字は住所を表してるんでしょうね。

ちょっとした、空間や街角の隅っこって自分も好きですよ。だからこの写真も好きです。
Posted by R.Honda at 2009年08月11日 22:50
あー、住所なんですねぇ。
可愛く見えるなぁ~なんて思いながら
あまり深く考えずに撮ってました(^ー^;

普段あまり目に付かない空間や街角の隅っこ。
カメラを持つと、ものすごく目が行きますよね☆^^
Posted by SACHISACHI at 2009年08月12日 23:40
そうそう。

カメラを持ってるのと持っていないのでは意識の向き方が全然違う。
だから、写真を撮らなくても持って歩くだけでも好きなんですよね。
Posted by R.Honda at 2009年08月13日 23:14
意識の向き方が違うと、ただ街を歩いてるだけでも楽しいですよね。
写真撮るようになってからお散歩が大好きになりましたから^^
Posted by SACHISACHI at 2009年08月16日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。