2009年07月28日

5minutesの想い出。


5minutesの想い出。




最後にたどり着いた、チュイルリー公園。


適当に歩いてたら着いた公園なのですが

この公園、エッフェル塔と凱旋門どちらも見えるんですicon12

そんなこんなでテンションは上がる上がる↑↑

そりゃあもう満面の笑みで写真を撮りはじめたのです。・・が


撮りはじめた矢先、びっくりな出来事が!


かなり大きなカルチャーショックを受け、

冷静に分析しつつも動揺しまくり、


こんな素敵な公園にせっかくたどり着いたのに

写真もロクに撮らずにそそくさと帰ってしまいました。。(TAT)


友達に話したらかなりウケられましたが・・

そんな感じで私のパリの撮影散歩は締めくくられたのでした。。





5minutesの想い出。




パリは立派な公園がいっぱいですicon12





同じカテゴリー(2009旅*フランス)の記事画像
想いを馳せる。
パリの路地裏と針穴カメラ。
*
*
GIRL*
パリと私と。
同じカテゴリー(2009旅*フランス)の記事
 想いを馳せる。 (2011-01-23 21:13)
 パリの路地裏と針穴カメラ。 (2010-06-16 23:47)
 * (2010-05-11 22:53)
 * (2010-05-08 21:53)
 GIRL* (2009-11-16 00:05)
 パリと私と。 (2009-09-19 23:08)

Posted by SACHI at 13:15│Comments(3)2009旅*フランス
この記事へのコメント
はじめまして こんにちは。
パリの旅行記のお写真 どれもステキで
ずーーーっと見入ってしまいました♪
お写真拝見してたら私も自分のPENTAX SPを連れて
パリにぜひ行きたいです^^
ではまたお邪魔します。
Posted by rie at 2009年07月28日 21:24
>撮りはじめた矢先、びっくりな出来事が!

・・その内容が気になります(>_<)/

ほんと立派な公園ですね!!


今日は『夏』写真を見に行ってきました。。

SACHIさんの写真はこれかな~?いや、これだ!

と、友達に宣言してしまいましたが・・

たぶん当たってると思うんです!

とってもステキでした^^
Posted by at 2009年07月28日 23:05
rieさん、はじめまして♪^^
コメントありがとうございます☆
rieさんもSP持ってるんですね!良いですよね〜SP♪
rieさんもパリ行きの際はぜひSPを☆^^
色々カメラ持って行っても結局ほとんどSPでしか
撮りませんでした(^∇^;
また遊びに来て下さいネ♪♪


楓さん、こんにちは♪
夏写真展見に行かれたんですね☆
どれか分かりましたか〜^^
夏と言えばアレしか思い浮かばなくて(笑)
夏じゃなくても1年中撮ってますが(笑)
ビックリな出来事とは…
簡単に一言で言うと…なんぱ(爆)
Posted by sachi at 2009年07月29日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。