2009年09月05日

run・run♪


run・run♪




太陽が眩しかった、パリ・チュイルリー公園にて。



(ロモLC-A ・ クロスプロセス)




9月はシルバーウィークがありますね。
きっと旅に出るー!という方が沢山居るのでしょうね^^
私の周りでも旅行に行く人たくさんいますよ~羨ましい!

わたしは、、
今年はもう旅行なんて贅沢はできませぇん。。ので
色々作りたい物が出てきたので9月はその制作作業に励むつもりです(燃)
あときっと例のごとく、いそこをプラプラ散歩して連休はあっという間に終わるでしょう。。☆


話は変わりますが、昨日すごい気まぐれで朝ランしてみました。
会社のトナリの席のMちゃんが“朝ラン”の話をしてて、その時は何て思わなかったのですが
妙に“朝ラン”という単語が頭にこびりついてまして・・
ちょっと走ってみました。30分程。

意外に普通に走れるやん~!と、その時は思ったのですが
見事なまでに全身筋肉痛。。。
しかも昨日はバレエのレッスンもあったから、バレエの筋肉痛と(←未だに毎回筋肉痛になる)
朝ランの筋肉痛のダブルパンチで・・・・今日の朝は体が痛すぎて早速挫折・・・・

が、ここで負けちゃイカン!ということで
今日は夜ランしました。
走り始めると、不思議と体が全然痛くないんですよね~。
昨日よりも手ごたえのある30分デシタ。

とりあえず3日を目標に・・・(え?明日でおわり?)
3日の次は9日を目標に・・・(あくまでも低い目標・・)

いつまで続くか分かりませんが、朝ラン・夜ランを頑張ってみたいと思います。

いつか筋肉痛にならない日が来るのかな~?
同じカテゴリー(2009旅*フランス)の記事画像
想いを馳せる。
パリの路地裏と針穴カメラ。
*
*
GIRL*
パリと私と。
同じカテゴリー(2009旅*フランス)の記事
 想いを馳せる。 (2011-01-23 21:13)
 パリの路地裏と針穴カメラ。 (2010-06-16 23:47)
 * (2010-05-11 22:53)
 * (2010-05-08 21:53)
 GIRL* (2009-11-16 00:05)
 パリと私と。 (2009-09-19 23:08)

Posted by SACHI at 01:18│Comments(5)2009旅*フランス
この記事へのコメント
今回も
オサレな写真で。。。

こんなところだったら
続けれるかもっ☆
・・・とか、思っちゃたりして~♪

あたしは週一回にも関わらず
この春に2~3カ月で断念してしまった
根性のない奴です。。。(._.)

SACHIさんっ
朝ラン・夜ラン頑張ってくださいねっ☆
Posted by エコスマ at 2009年09月05日 12:29
エコスマさん、こんばんは♪

オサレだなんて~(照)ありがとうございます♪♪
そうですね、素敵な公園や好きな所だったら
続けられそうな気がしますね(*^-^*)

週に1回で2~3ヶ月って凄いと思うんですけど☆
私だったら毎日より週1回の方が続けられない気がします^^;
2~3ヶ月も続いたなんてエコスマさん根性ありますよ~~!!

私はとりあえず3日続きました(笑)
いつまで続くかまったくもって謎ですが・・・
とりあえず頑張りま~す((((ノ ゜д゜)ノ
Posted by SACHI at 2009年09月05日 20:57
するとこのお写真の場合、「夕ラン」ということになりますか?
光のある方へみんなが走って行く感じになってて面白いですね。

でも30分のランニングは結構な運動量ですよね。
いい汗かけそう。。。
Posted by R.Honda at 2009年09月06日 07:44
あ、なんか
感違いをさせてしまっている。。。

実は雨の日とか
用事が出来た週は走ってませんでした~(^^ゞ

なので、
全部で4・5回走ったかなぁ~。。。(笑)

て、感じです。。。えへっ

ちょっと言葉足らずでしたね。。。

SACHIさん!あたしの分まで頑張ってください☆

三日坊主はなんとかクリアですねっ♪♪
Posted by エコスマ at 2009年09月06日 11:00
Hondaさん♪

そうですね~夕ランですね^^
あ、、でも明るいけど時間は20時頃だからやっぱり夜ランかも(^^;
自分が走るまで気付かなかったんですけど
運動してる人って意外と結構居るんですね。
走ってる時より、走り終わってからめっちゃ汗かきます☆(*^^*)



エコスマさん♪

そっか~そうなんですか~~(笑)
4・5回という事は今の私と同じくらいですね。。☆(笑)

絶対毎日!って決めてしまうと苦しくなる事は目に見えてるので
3日続けたら1日休む、とか、首を絞めすぎないようにして
適度に頑張って続けたいなぁとおもってます(^∇^)
Posted by SACHI at 2009年09月07日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。