2007年02月21日

恋しき海、と島。

恋しき海、と島。


                             ざざ~ん・・・


恋しき海、と島。


                       今すぐここへ飛んで行きたい。。


               去年の秋の旅行以来、沖縄が恋しくて恋しくてたまりません。


                      □□□ 写真は古宇利島より □□□

              


同じカテゴリー(2006旅*沖縄本島)の記事画像
夢。
浜風。
あの海へ、あの空の下へ。
また、いつか・・・。
常夏?
神々の島、久高島。
同じカテゴリー(2006旅*沖縄本島)の記事
 夢。 (2007-05-15 12:57)
 浜風。 (2007-05-12 20:41)
 あの海へ、あの空の下へ。 (2007-05-11 12:42)
 また、いつか・・・。 (2007-03-07 21:38)
 常夏? (2007-03-02 12:40)
 神々の島、久高島。 (2007-03-01 12:47)

Posted by SACHI at 12:56│Comments(4)2006旅*沖縄本島
この記事へのコメント
sachiさん、ご無沙汰です!
sachiさんの写真、いつ見ても素敵ですね・・・

僕も沖縄で撮ってみたいです・・・
友達が沖縄写真集を出版しているのですが、
また一緒に行こうって言ってもらっているの・・・
今年の夏ぐらいに行ってみようかな(笑)
Posted by hide at 2007年02月21日 13:50
hideさん、こんにちは(^^)♪

沖縄の写真集を出版されてるお友達がいるなんて
スゴイです~☆
私が行ったのは秋だったのですが、夏に行ったら
もっと沖縄“らしい”写真が撮れそうですね♪^^
hideさんが沖縄を撮ったらどんな風になるんでしょう☆
見てみたいです♪(^ー^)

私にも誰か「一緒に行こう」って言ってくれる人居ないかなぁ~(笑)
Posted by sachi at 2007年02月23日 12:35
SACHIさんって、どんな仕事してるんですか?
写真をお仕事に?それとも趣味で?

一度、地元和歌山あたりの写真を一緒に
撮りに行きませんか?
これから春先に向けて、サクラとか・・・
また気が向いたらご連絡下さいね・・・
Posted by hide at 2007年02月23日 14:01
写真は完全に趣味です(^^)
仕事はフォトショップとか使うので、写真に関係無い事もないのですが。。
カメラに関してはまだまだ素人なんです(^^;;

撮影会、楽しそうですね(^^)
いつも1人で淋し~く撮ってるので(笑)
もし都合が合えばご一緒させて頂けると嬉しいです♪

言われてみたら、もうすぐ桜の季節なんですね~♪
Posted by sachi at 2007年02月24日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。