2007年02月27日

神々の島へ、向かう。

神々の島へ、向かう。


船に乗って久高島と言う島にも行きました。

高速船で大体20分くらいだったかな。
ここも本島からすぐに行けます^^

「神々の島」と言われているだけあって、
何だか不思議な空気を感じる島でした。。


神々の島へ、向かう。



久高島、つづく。。


同じカテゴリー(2006旅*沖縄本島)の記事画像
夢。
浜風。
あの海へ、あの空の下へ。
また、いつか・・・。
常夏?
神々の島、久高島。
同じカテゴリー(2006旅*沖縄本島)の記事
 夢。 (2007-05-15 12:57)
 浜風。 (2007-05-12 20:41)
 あの海へ、あの空の下へ。 (2007-05-11 12:42)
 また、いつか・・・。 (2007-03-07 21:38)
 常夏? (2007-03-02 12:40)
 神々の島、久高島。 (2007-03-01 12:47)

Posted by SACHI at 12:41│Comments(2)2006旅*沖縄本島
この記事へのコメント
こんにちは!ご無沙汰しています。

うわぁ、いいなぁ沖縄!
沖縄は、島めぐりがいいですね。
昔あたしも行きましたが、あのときの海の青さが忘れられません。

写真、楽しみにしています。
Posted by ひーこ at 2007年02月28日 11:06
こんにちは♪^^

沖縄の海の青さ、あれは一体何なんでしょうね~
ほんとのほんとに感動ですよね(´∀`)

今回私たちは本島がメインだったので、今度行く時は
有名どころの島にも行って見たいです☆
宮古島とか石垣島とか♪

沖縄へ旅行する人はリピーターが多いって聞いた事が
あるけど、納得です(^^)
Posted by sachi at 2007年03月01日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。