2011年01月12日

*


*





白っぽい冬の海。



波の音もかっこよかった。




ついでに言うと・・・



・・・やめとこ(笑)




- - -




下になにやらアイコン的なものが。。


facebookってなんですか?

なにをするものなんですか??


はやりものに弱い人間なので

じつはツイッターも未だによく分かってません・・・



はて さて






同じカテゴリー(2010旅*鎌倉・湘南)の記事画像
天女と五頭龍伝説
海
*
*
かわいい木
七里ガ浜
同じカテゴリー(2010旅*鎌倉・湘南)の記事
 天女と五頭龍伝説 (2011-02-23 13:27)
  (2011-01-23 00:47)
 * (2011-01-15 00:48)
 * (2011-01-11 23:57)
 かわいい木 (2011-01-11 13:07)
 七里ガ浜 (2011-01-10 22:24)

Posted by SACHI at 22:59│Comments(2)2010旅*鎌倉・湘南
この記事へのコメント
白い波・・・冷たさとか、冬の澄んだ空気を感じました。
冬の海っていいですよね。
とてつもなく寒いんやけど、波音に生命力を感じたり。
好きな人と砂浜を歩きたいです(*/ω\*)

そうそう!Facebook!こわくなって消しました(笑)
けど、調べてみると、「イイネ」をクリックした人の数とアイコンが表示されるみたいですよ(*´∇`)

Facebookと聞いて、「ソーシャル・ネットワーク」が浮かびました。
今、いちばん観たい映画です。関係ないですけど(笑)
Posted by よみぃ at 2011年01月13日 00:16
よみぃちゃん、こんにちは♪
そうそう、冬の海のとてつもない寒さときたら。。!
私も好き人と一緒やったら、とてつもない寒さでも
あと30分は頑張れるかも(笑)
こないだなんて、いそこ行ったら雪降って来たし〜
それはそれで新鮮で楽しかったけどね(笑)

ソーシャルネットワーク??
いまそんな映画やってるの??
facebookもtwitterもよく分からんし
今やってる映画も知らないワタシって。。。
映画も久々に見に行きたいナァ〜
Posted by SACHISACHI at 2011年01月13日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。