2011年09月27日

高野山



高野山







朝晩はもう 白い息がでる 高野山







高野山








こうやくんのうた をみつけました


作詞作曲は、なんと・・・!






高野山







日に日に 秋の色が深まっているのでしょう







高野山







壇上大伽藍が目の前にある



總持院というお寺に泊まりました







高野山










同じカテゴリー(2011旅*いろいろ)の記事画像
梛の木
湯の峰温泉
熊野古道
*
*
大山
同じカテゴリー(2011旅*いろいろ)の記事
 梛の木 (2011-12-15 13:16)
 湯の峰温泉 (2011-12-14 01:33)
 熊野古道 (2011-12-14 01:24)
 * (2011-12-12 23:28)
 * (2011-12-12 23:28)
 大山 (2011-11-13 23:06)

Posted by SACHI at 00:22│Comments(5)2011旅*いろいろ
この記事へのコメント
Yaschicaを使うていただいて有り難いです。
また まとめてPhotost.jpにのせてください
ますようお願いいたします。
薬物のブログはPhotostからの写真をお借りして、
なんとか毎日カキコミしています。
Posted by jtwjtw at 2011年09月28日 20:31
jtwさん、こんんばんは。

Yaschica、お陰さまで
軽くてとても使いやすくて
メインカメラになってます。

写真、もしよかったら
このブログから好きなのを持っていって
使ってください。

Photostにアップしようとも思うのですが、
その時間がなかなか取れないのと
気合を入れないと出来ないので~^^;
Posted by SACHISACHI at 2011年09月29日 21:07
有難うございます。
ブログからお借りします。
Photost.jpに入れるにも
気合が要るのですね。
Posted by jtwjtw at 2011年09月30日 08:21
高野山の写真やったんやぁ~!
高野山、好き好き~♪
Posted by まっち at 2011年10月01日 13:39
jtwさん
このブログから持っていった分は
クレジット表記とかも特に必要ないですので^^




まっちさん
せやねん~高野山でした~
良いとこよなぁ~

でも・・山道で車酔いしなければ
もっと大好きになれるのになぁ・・・!!(笑)
Posted by SACHISACHI at 2011年10月01日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。