2011年10月16日

disney sea



disney sea





お久しぶりのディズニーicon12


5、6年ぶりかな。



子供たちは、東京行きの飛行機に乗る前から


ダッフィーを抱きしめ


ダッフィーの店は入るのに行列。




うちらはあんな情熱ないわなー


とか言いつつ、






disney sea




↑ここで並んで


ミッキーと写真撮ってもらって


ワーワーキャーキャー大喜びしていたのは


ここだけの話です。







同じカテゴリー(2011旅*いろいろ)の記事画像
梛の木
湯の峰温泉
熊野古道
*
*
大山
同じカテゴリー(2011旅*いろいろ)の記事
 梛の木 (2011-12-15 13:16)
 湯の峰温泉 (2011-12-14 01:33)
 熊野古道 (2011-12-14 01:24)
 * (2011-12-12 23:28)
 * (2011-12-12 23:28)
 大山 (2011-11-13 23:06)

Posted by SACHI at 20:24│Comments(4)2011旅*いろいろ
この記事へのコメント
ワーワーキャ〜キャ〜(≧∀≦)☆彡
Posted by 夏みかん at 2011年10月16日 20:29
ミッキーオーラはすごいね(´∀`*)
Posted by sachi at 2011年10月17日 23:59
ディズニーいいですね。
うちは、新婚旅行がディズニーでした。
(うちの嫁は鉄の塊は空を飛ばないって人なので電車で行きました)
その後も一度行ったのですが、嫁がまた行きたがってます。
パーク全体が、別世界って感じします。
Posted by kan at 2011年10月18日 10:17
そうなんですね。
子供さんも喜ぶと思うんで
ぜひまた行ってください^^

ちなみに私もいつも、
なんでこの鉄の塊が飛ぶんだ!?と思うひとですが
飛行機は大~好きです。東京はすぐ着いちゃうので
少々ものたりないデス。
Posted by SACHISACHI at 2011年10月18日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。