2012年06月04日

そんな休日



そんな休日






あぁ そうだったなぁと。




これが休日の楽しみ方だった、と



素敵カフェ行って おしゃべりして 写真とって




そして久しぶりに現像に出しに行きました。






そんな休日






1日に何本もフィルムを使うような



前みたいなエネルギーは 今はないけれど。





自分が自分の中に 帰ってきたような気がした



そんな休日でした。








同じカテゴリー(YASHICA FX-3)の記事画像
白梅
5月6日
Earthing
はじめてのふぃるむかめら
平成最後の夏
2年生
同じカテゴリー(YASHICA FX-3)の記事
 白梅 (2023-03-03 09:18)
 5月6日 (2022-05-06 22:53)
 Earthing (2019-05-27 23:47)
 はじめてのふぃるむかめら (2018-09-21 00:23)
 平成最後の夏 (2018-07-18 23:50)
 2年生 (2018-06-17 21:10)

Posted by SACHI at 13:21│Comments(4)YASHICA FX-3
この記事へのコメント
素敵な休日を過ごせて良かったですね。
Posted by マイマイ at 2012年06月04日 17:56
実はボキも今日が休日でした(笑)
フィルム現像に出すって、さすが素敵ですね。 ^^♪
Posted by わうくん at 2012年06月04日 22:07
マイマイさん。
素敵なカフェは心が潤いますねぇ~(*^o^*)
Posted by sachi at 2012年06月04日 23:23
わうくん。
趣味で撮るのはやっぱりフィルムカメラが楽しいです(^_^)
フィルムの種類もみるみる減ってきている今日この頃ですが。。★
Posted by sachi at 2012年06月04日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。