2014年05月08日

オーラ



オーラ





最近受けたジャズダンスのクラスで見かけた


若いタカラジェンヌたち。



なんかやっぱりオーラというか華があるんです。



舞台人の中でも


タカラジェンヌは独特の雰囲気を持っているなぁと


いつも思います。



ほんと素敵なんですヨicon12








同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
神道(かんみち)
那智の滝
September
今年だけの夏
龍雲
おぼんや・す・み
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 神道(かんみち) (2023-06-13 20:56)
 那智の滝 (2022-11-07 13:42)
 September (2022-09-11 20:33)
 今年だけの夏 (2022-08-06 00:38)
 龍雲 (2022-03-26 11:43)
 おぼんや・す・み (2021-08-14 15:07)

Posted by SACHI at 22:00│Comments(2)iPhone
この記事へのコメント
おはようございます
無限に続く回廊のような道路。
空の色合いと信号機がいいね。
そうですね。
100周年を迎えて4月1日には記念切手も発行されました。
特番なんかで見ると確かにオーラがあります。
異彩を放ちますね。
天性のものなのかなぁ。
Posted by 敷島 at 2014年05月09日 07:01
敷島さん、こんにちは。
この日は夕焼け空がとっても綺麗で・・
信号待ちの時に思わず写真撮りました。
(いちおうパトカーとか居ないか確認してから。笑)
敷島さん詳しいですね〜〜
そうそう100周年なんですよ^^
おかげでよく特番やってて嬉しいです。
天性・・・きっと天性なんでしょうね〜
そして例えばダイヤの原石を自分で必死に磨いた結果なのかなぁと。
上級生ともなると眩しすぎて何かもう直視できないくらい(>o<)笑
Posted by SACHISACHI at 2014年05月12日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。