2014年08月26日

蝉と鈴虫


蝉と鈴虫





ことしみた、貴重な夏の風景。



もうそろそろ秋ですね。










同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
神道(かんみち)
那智の滝
September
今年だけの夏
龍雲
おぼんや・す・み
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 神道(かんみち) (2023-06-13 20:56)
 那智の滝 (2022-11-07 13:42)
 September (2022-09-11 20:33)
 今年だけの夏 (2022-08-06 00:38)
 龍雲 (2022-03-26 11:43)
 おぼんや・す・み (2021-08-14 15:07)

Posted by SACHI at 23:00│Comments(2)iPhone
この記事へのコメント
おはようございます
この風景は何処なのかな?
夏の思い出が少し懐かしくなる時期。
広大な自然は癒されますが
牙をむくと恐ろしいと痛感します。
季節の変わり目です。
ご自愛下さい。
Posted by 敷島 at 2014年08月27日 08:29
敷島さん、こんにちは。
これは清水温泉のちかくです。
合併で?有田川町と名前はかわったそうですが
子供の頃からの想い出の場所、自分にとっては
いつまでも清水町です。
先日行ったときも、台風の爪痕らしき所を
ちらほらみました。自然には逆らえませんね。
夏の終わりは疲れも出やすい時、
敷島さんもご自愛下さい。
Posted by SACHI at 2014年08月27日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。