2014年08月27日

よく歩いた日


よく歩いた日




中崎町はやっぱり面白かった。


独特のカルチャー感じます。







同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
神道(かんみち)
那智の滝
September
今年だけの夏
龍雲
おぼんや・す・み
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 神道(かんみち) (2023-06-13 20:56)
 那智の滝 (2022-11-07 13:42)
 September (2022-09-11 20:33)
 今年だけの夏 (2022-08-06 00:38)
 龍雲 (2022-03-26 11:43)
 おぼんや・す・み (2021-08-14 15:07)

Posted by SACHI at 23:00│Comments(2)iPhone
この記事へのコメント
おはようございます
これは異文化コミュニケーションです。
散歩、スナップ感覚でとっても面白い。
スマホはここが便利だね。
私も仮想ですが中崎町をぶらり散歩。
でも実際に歩きながら探索する醍醐味は
世代が違っても変わらないと痛感しました。
私は毎日、天王寺の下宿から
行った場所を地図に待ち針を刺してました。
光陰矢のごとしですね。
五感を磨くにはこれが一番です。
Posted by 敷島 at 2014年08月28日 09:54
敷島さん、こんばんは。
行った場所を地図に待ち針!
すごいですねー流石と思いました☆
途中で写真撮ることを思い出しまして・・
もっと写真あればもっとイメージして
貰えたのになぁ^^;
スマホカメラはほんと便利ですね*^_^*
Posted by SACHISACHI at 2014年08月28日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。