2014年09月12日



秋





風が心地いい季節になりました。



空気の匂いも、もう完全に秋ですね。








同じカテゴリー(EOSKiss)の記事画像
それぞれの休日。
昨秋。
R*
桜の木。
道。
終わる気配。
同じカテゴリー(EOSKiss)の記事
 それぞれの休日。 (2009-03-20 22:57)
 昨秋。 (2008-10-20 22:19)
 R* (2008-10-10 16:00)
 桜の木。 (2008-10-09 23:20)
 道。 (2008-09-09 21:57)
 終わる気配。 (2008-08-26 22:07)

Posted by SACHI at 21:00│Comments(2)EOSKiss
この記事へのコメント
おはようございます
秋色に何もかも染まりました。
人の心もそうでしょう。
やわらかい光がすべてを包んで
浄化してくれます。
こういう写真は女性でないと撮れません。
機会があれば同じ被写体を一緒に撮りたいと思います(^_^)/
Posted by 敷島 at 2014年09月13日 07:56
敷島さん、こんばんは。
そういう機会があれば良いのですが…
さてどうでしょう^_^
カラーとまた違うモノクロの世界。
良いですよね。
以前はモノクロであればなんとか
自宅で現像・プリントやってたことも
あったんですが、今ではスッカリやり方忘れて
色々と宝のもちぐされ状態です^_^;
Posted by SACHISACHI at 2014年09月15日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。