2008年09月09日

道。



道。




前を向いてしっかり歩いて行きましょう。




よそ見して海に落ちないようにね(笑)(←私ならありえる・・)






同じカテゴリー(EOSKiss)の記事画像
秋
それぞれの休日。
昨秋。
R*
桜の木。
終わる気配。
同じカテゴリー(EOSKiss)の記事
  (2014-09-12 21:00)
 それぞれの休日。 (2009-03-20 22:57)
 昨秋。 (2008-10-20 22:19)
 R* (2008-10-10 16:00)
 桜の木。 (2008-10-09 23:20)
 終わる気配。 (2008-08-26 22:07)

Posted by SACHI at 21:57│Comments(5)EOSKiss
この記事へのコメント
うわぁ☆

ここ歩いてみたぃです!
Posted by まっち at 2008年09月09日 23:52
確かに、バレエを踊りながら上機嫌で堤防を進むサチさんなら海へ落ちるのもあり得る(笑)
Posted by neopan_ss at 2008年09月10日 02:47
落ちないように気を付けてください(笑)
ワタクシならきっとここ走ってますね・・・。
Posted by Щёγтнёγ∫ at 2008年09月10日 13:55
こんばんは。

いつもSACHIさんの写真は、構図というか視点がいいなぁ~とリスペクトです!
ところで、編集ソフトは何かお使いですか?
Posted by 綾.N at 2008年09月10日 20:23
まっちさん♪

ここ、イソコですよ~☆ビーチの端の方♪
夕方ブラブラ散歩してたら発見しました(*^∇^*)
イソコへ行った時は是非歩いてみて下さい^^


neopanさん♪

いやいや~、さすがにこんな所では踊りませんから(笑)
海に落ちそうになってもカメラだけは死守したいと思いマス!☆


Щёγтнёγ∫さん♪

あ、Щёγтнёγ∫さん、この道途中からカーブしてますから
走る時は気をつけ下さいね☆(笑)


綾.Nさん♪

リスペクトだなんて~!(ノ*゜∇゜*)
編集ソフトは、写真にちょっとロゴとか文字を入れるだけなら
フォトショップ使ってます♪
写真で何かする場合、フォトショップはやっぱり使い勝手が
良いです^^
Posted by SACHISACHI at 2008年09月13日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。