2014年10月09日

きいろいだるま



きいろいだるま




楽天のイベントでもらった だるまさん。



白目むいたままも何なので


年末の目標達成したら、


目玉をカキカキしようかなーとおもってます。



100%達成で片目、150%達成で両目カキカキ


てな感じ。



にっこり笑わせるのもカワイイかも。



ウインクさせるって手もあるなぁ。笑






同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
神道(かんみち)
那智の滝
September
今年だけの夏
龍雲
おぼんや・す・み
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 神道(かんみち) (2023-06-13 20:56)
 那智の滝 (2022-11-07 13:42)
 September (2022-09-11 20:33)
 今年だけの夏 (2022-08-06 00:38)
 龍雲 (2022-03-26 11:43)
 おぼんや・す・み (2021-08-14 15:07)

Posted by SACHI at 13:20│Comments(2)iPhone
この記事へのコメント
おはようございます。
ハイキーなのでとても爽やか。
だるまさんも違和感ないです。
どんな顔になるのかとっても楽しみ。
自己管理を忘れないようにね(^_^)/
Posted by 敷島 at 2014年10月10日 09:46
このだるまさん、大きさと色が可愛くて
ちょっとお気に入りなのです(^^)

どんな顔になるんでしょうね〜
100%達成でも昨対250%くらいで
かなりハードル高いんですけど、
自己管理もしっかりして
仕事の結果も出せればと思ってます(^_^)
Posted by SACHISACHI at 2014年10月13日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。