2014年11月07日

くもり時々あめ

くもり時々あめ





くもり時々あめ





くもり時々あめ





くもり時々あめ





くもり時々あめ





くもり時々あめ





くもり時々あめ




大吉でした


ありがとう











同じカテゴリー(PENTAX K-5 Ⅱ)の記事画像
新年♪
夏空の下
霧島3
霧島2
霧島
青い鳥と桜
同じカテゴリー(PENTAX K-5 Ⅱ)の記事
 新年♪ (2016-01-01 23:36)
 夏空の下 (2015-07-13 13:27)
 霧島3 (2015-05-14 13:13)
 霧島2 (2015-05-11 13:25)
 霧島 (2015-05-01 13:00)
 青い鳥と桜 (2015-04-21 13:15)

Posted by SACHI at 12:58│Comments(2)PENTAX K-5 Ⅱ
この記事へのコメント
こんにちは。
電車の運転席でしょうか。
比叡山の日吉大社の紅葉はこれからかな。
神猿くん可愛いし大吉で良かったですね。
ほぼ誰も居ない時ってじっくり晩秋と向き合えますね。
雨のせいか散った紅葉が新鮮に見えます(^_^)/
Posted by 敷島 at 2014年11月07日 15:36
敷島さん、お返事おくれてすみません!
日吉大社の紅葉、私が行った時はまだこれからという感じでした。でも、もうそろそろ良い感じに色付いてるかも(^^)
神猿くん可愛いですね(*^^*)
茶色と金色の2種類の神猿おみくじがあって、金色の方にしたのですが、部屋に飾ってみてやっぱりコッチにして正解やったなぁと♡
神猿くんの表情に癒されてます(^^)
Posted by SACHISACHI at 2014年11月14日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。