2018年04月07日

アドバイス


アドバイス




やるか、やらんか。

出来るまでやるのがコツです



●●先生から頂いたおことば




同じカテゴリー(YASHICA FX-3)の記事画像
白梅
5月6日
Earthing
はじめてのふぃるむかめら
平成最後の夏
2年生
同じカテゴリー(YASHICA FX-3)の記事
 白梅 (2023-03-03 09:18)
 5月6日 (2022-05-06 22:53)
 Earthing (2019-05-27 23:47)
 はじめてのふぃるむかめら (2018-09-21 00:23)
 平成最後の夏 (2018-07-18 23:50)
 2年生 (2018-06-17 21:10)

Posted by SACHI at 23:50│Comments(2)YASHICA FX-3
この記事へのコメント
こんにちは
好きな事が根底にあるから嫌な事でも耐えられる。
その逆は辛いと思います。
確かに2-3年で進化の方向性が変わりました。
私には生きづらいです。
全ては結果なんだけど過程も大切かな。
できるまでやる・・・。
一番難しいですね。
カメラを可動してフィルム続けて下さい。
特に星景写真はフィルムが一番手軽だと痛感してます。
でも体調管理なくして何もできないから注意してね。
サミエル・ウルマンの青春の詩を忘れないように。
Posted by 敷島 at 2018年04月08日 13:40
敷島さん、こんにちは。
体調大事です〜最近の急激な気温変化で、さっそく風邪ひいちゃいました。
敷島さんも体調には気をつけてくださいね。

私は難しい事考えるの得意じゃないので、ただ単に好きな事や良いと思うことを選択していきたいと思います(о´∀`о)

サミエルウルマンの青春の詩、初めて知りました。
Posted by SACHISACHI at 2018年04月12日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。