2009年12月18日

通りすがり


通りすがり






今年もあと僅かですね。





同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事画像
*
ツバメの夢をみた。
行く道
あの柿。
生きる
skating*
同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事
 * (2012-11-02 00:16)
 ツバメの夢をみた。 (2010-09-15 22:37)
 行く道 (2010-05-01 00:19)
 あの柿。 (2009-12-25 13:40)
 生きる (2009-12-17 14:01)
 skating* (2009-12-07 13:25)

Posted by SACHI at 13:12│Comments(6)LOMO LC-A
この記事へのコメント
今年は念願叶って、SACHIさんにお会いできて嬉しかったです♪

ほんとあと少しですね〜

早いぃー★
Posted by 楓 at 2009年12月18日 22:39
久しぶりでーす!ヾ(〃^∇^)ノ

この写真は!前のとまた違うよね?!

SACHIちゃんと年内に会いたかったなぁ~
またよろしくね!(@´Д`@)
Posted by さっちーさっちー at 2009年12月19日 18:48
はじめまして。

いつもこっそりのぞいてます。

素敵な写真に

癒されております。
Posted by RAVELRAVEL at 2009年12月20日 19:10
楓さん♪

こちらこそ、ずっと会いたいと思ってた
楓さんにお会いできて嬉しかったです☆
また年明けにでもお茶して下さい〜♥


さっちー♪

そうそう、この間とは違うバージョンです。
こっちの方が暗〜い感じ(笑)
また来年にでも会いましょう〜♥
こちらこそよろしくです!^^


RAVELさん♪

はじめまして、こんにちは☆
RAVELの片渕さんでしょうか?
私も先週たまたま片渕さんのブログを発見してから
ちょくちょく見せてもらってました^^
お写真すごいステキですね〜☆
そんな片渕さんに見て頂いているなんて
嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます☆^^
Posted by SACHI at 2009年12月21日 13:23
はい!!片渕です。

見て頂いてたなんてお恥ずかしい・・・

いや、でもかなりうれしいです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by RAVEL at 2009年12月22日 15:15
こちらこそ、
これからもよろしくお願いします(*^∇^*)
Posted by SACHI at 2009年12月23日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。