2009年12月25日

あの柿。


あの柿。




家にイイ〜感じに熟した柿が1個あったんです。


帰ったらアレ食べようと昨日1日考えていたんです。


でも帰ったら影も形もありませんでした。。


無いってなると余計に恋しくなるんですよね〜


(-公-、)シクシク






同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事画像
*
ツバメの夢をみた。
行く道
通りすがり
生きる
skating*
同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事
 * (2012-11-02 00:16)
 ツバメの夢をみた。 (2010-09-15 22:37)
 行く道 (2010-05-01 00:19)
 通りすがり (2009-12-18 13:12)
 生きる (2009-12-17 14:01)
 skating* (2009-12-07 13:25)

Posted by SACHI at 13:40│Comments(6)LOMO LC-A
この記事へのコメント
どんだけ柿に想いを馳せるんですか(笑)
1日も(笑)
そうゆうSACHIさんが好き(笑)
Posted by takeA at 2009年12月25日 18:54
柿大好きです (´▽`)
ウチの家にもモリモリ生りますよ*

美味しいですよね☆
Posted by くう*くう* at 2009年12月25日 19:02
わかるわ~!!!
・・・でも私は柿はダメかな~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年12月25日 20:53
その柿はどこへ行ったの…
師走だから走ってっちゃったの…

青空と柿、良い画ですね。
Posted by しろがね at 2009年12月26日 08:48
SACHIちゃん、柿好きなん?!ヾ(〃^∇^)ノ

わたしは自分からは食べない…
なのに柿のバイトかえっ~!∵ゞ(≧ε≦; )プッ

想いを寄せてた柿は何処へ?!笑
誰かのお腹?!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年12月26日 09:54
Aさん♪

だってすんごい美味しそうに熟してたから〜(笑)
仕事しながら度々思い出すんですよ。。その柿のことをネ。。。
・・・平和やなー(笑)


くうさん♪

家にもりもり生る!?
良いですね〜(*^^*)
家に実が生る木が1本でもあったら
楽しそうですね(*´▽`*)☆


ぶひぶひさん♪

食べ物の無念さといったら(笑)
ぶひぶひさんは柿お嫌いですか?
私もそんなに好きって程ではないのですが。。。(あれ?(笑))
でもあの柿はそんな私の食欲を刺激する程
魅惑的な柿だったのです(笑)


しろがねさん♪

あの柿は、父と母にヤラれました!
私が食べるってもっとアピールしとけばよかったわぁ(悔)
ちなみにこの写真の木は、空家の庭にある柿の木で
毎年勝手に生っては熟した良い頃に鳥につつかれまくってます(笑)



さっちー♪

柿はね、そんなに好きって程好きではないの(爆)
さっちーと同じく自分からは食べません(爆)
こんなに柿柿言っときながら。。。(-ι_-
想いを寄せてた柿は父母のお腹の中へと消えました〜
「え、さっき食べた」とか言われて
テーブルたたきながらおこった29歳って。。。。
Posted by SACHISACHI at 2009年12月26日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。