2010年09月15日

ツバメの夢をみた。


ツバメの夢をみた。




そのツバメはケガをしていて



仲間に置いていかれたらしい。



それでも じぶんも行かないと、と



羽を一生懸命に羽ばたかせていた。



むりしたらアカンよー と思ったけど



そのツバメの気持ちは 分かるなぁと



目が覚めてから思いました。




 - - - 



※Cross process






同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事画像
*
行く道
あの柿。
通りすがり
生きる
skating*
同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事
 * (2012-11-02 00:16)
 行く道 (2010-05-01 00:19)
 あの柿。 (2009-12-25 13:40)
 通りすがり (2009-12-18 13:12)
 生きる (2009-12-17 14:01)
 skating* (2009-12-07 13:25)

Posted by SACHI at 22:37│Comments(6)LOMO LC-A
この記事へのコメント
おはようさんです
今朝は涼しいけど湿度が高すぎよ。
やっと秋らしさが(●^o^●)
これは夢を表現したのかなぁ。
電線にちょこんと、とまってますね。
つばめさんと自分がクロスした瞬間ですかね。
私は皆と反対方向に行ってますが(^^ゞ
昨日ポストに年賀状の予約が入ってましたよ。
Posted by 敷島 at 2010年09月16日 06:42
ここも空気は秋っぽくなったよ。

蒸し暑い時期が過ぎていて、心の余裕は出来てきて

考え事が増えてきて、自分も変わっていく

ような時間が。

でも、余裕が出来すぎても僕みたいなのんびり野郎はだめだけどね。^^

あ!もしかしたら、仕事で日本にちょっと行くかもしれません!

時間があったらお願いします!
Posted by の。 at 2010年09月16日 12:29
おぉ、LOMOでした。
LOMOも高級になって フツーに写るんですね。
Posted by jtwjtw at 2010年09月17日 10:01
敷島さん、こんばんは。
この数日でかなり涼しくなりましたねぇ。もう年賀状の予約とは、何だか焦ってしまいます

ツバメの夢を見た次の日、どんな写真を出そうかな〜と写真みてたら
この写真を発見しまして
夢のイメージにぴったりやったんで出してみましたクロスプロセスです♪
Posted by SACHI at 2010年09月17日 22:41
のさん、日本に来るの!?☆
時間は作ったらいくらでもあるある〜
詳細がきまったらまたメール下さい

やっと次はのさんの季節やね。
のさんはノンビリではないと思うけど〜
Posted by SACHI at 2010年09月17日 22:48
jtwさん、こんばんは

わたしのロモは高級品ですよ〜
今はたまにしか使いませんが、期待以上のものがでてくる率が高いカメラです
Posted by SACHI at 2010年09月17日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。