2007年03月27日

京都ホルガ紀行。

京都ホルガ紀行。



3日間サボってしまったので、その分今日は更新!

ホルガで京都を撮ってみました(^^)

半年ぶり位にホルガ使いました。。。埃かぶって何か可哀相だったので・・^^;

普通のカメラで撮るよりも、ちょっぴりレトロな雰囲気に。。?

フィルム(ブローニー)は高いし、ましかくフレームにすると12枚しか撮れないんで

ホルガ使用頻度は低いんですけど、たまに使うとやっぱり楽しいカメラです(^^)


それにしても最近京都行き過ぎ・・・

実は昨日も京都に。。。

そして再来週もまた京都。。。


・・・・・・・


好きだから、まぁイイか♪(^∇^@)ゞ



同じカテゴリー(HOLGA 120GCFN)の記事画像
光漏れ。
都市伝説。
uraraka*
monochrome show window.
恐怖の・・・
そこらへん。
同じカテゴリー(HOLGA 120GCFN)の記事
 光漏れ。 (2008-10-02 21:54)
 都市伝説。 (2008-05-20 22:27)
 uraraka* (2008-05-18 18:56)
 monochrome show window. (2007-09-05 22:11)
 恐怖の・・・ (2007-08-08 12:42)
 そこらへん。 (2006-11-05 22:08)

Posted by SACHI at 20:12│Comments(0)HOLGA 120GCFN
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。