2011年08月06日

*



*







秋に どこかちょっと遠くへ行きたくて


トラベルコちゃんで色々しらべてるけど


行きたいとこの飛行機は


ぜんぶ満席。 だけど




次の旅は いつもみたいに


重いカメラとフィルム大量とかじゃなく


コンデジ1台だけもって


ひょいっと 身軽に行きたいんですface01




さて どこなら行けるカナ?





同じカテゴリー(pinhole camera)の記事画像
気になるお店。
*
あの夢この夢。
*
再会
*
同じカテゴリー(pinhole camera)の記事
 気になるお店。 (2012-02-07 21:22)
 * (2011-11-02 00:33)
 あの夢この夢。 (2011-08-11 13:25)
 * (2011-06-14 00:13)
 再会 (2011-06-13 13:03)
 * (2011-06-11 21:06)

Posted by SACHI at 21:55│Comments(2)pinhole camera
この記事へのコメント
 
あたしも 旅 出たいんだな*

どこ行こうかな
考えてる時が、一番愉しいかも♪
Posted by くう*くう* at 2011年08月07日 16:24
それは言えてる(^∇^*)

次はどこへ行こうとか、
行った先で何しようとか、
あーでもないこーでもないと計画立ててる時が
一番楽しいよねぇ☆
Posted by SACHISACHI at 2011年08月07日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。