2011年08月11日

あの夢この夢。



あの夢この夢。






いまやってることって


考えると 大体が いつか夢見ていた事だったと思う。



夢がいつのまにか現実になって


また新たな事を考えてる。



破れた夢もモチロンあるけど、


そのおかげで叶っている夢が沢山ある。



だから 確信を持ってるんです。


…きっと イルカと泳げるってことを。



(*-∀-)






同じカテゴリー(pinhole camera)の記事画像
気になるお店。
*
*
*
再会
*
同じカテゴリー(pinhole camera)の記事
 気になるお店。 (2012-02-07 21:22)
 * (2011-11-02 00:33)
 * (2011-08-06 21:55)
 * (2011-06-14 00:13)
 再会 (2011-06-13 13:03)
 * (2011-06-11 21:06)

Posted by SACHI at 13:25│Comments(4)pinhole camera
この記事へのコメント
 
あたしも、未だに夢見てる♪
イルカの背中に乗れることをw

後は、お菓子の家を建てる
。。。かなぁ (・×・)

いや、まだまだあるよ☆
常に夢の途中です*
Posted by くう*くう* at 2011年08月11日 14:47
イルカの背中に!?

お菓子の家☆

じゃあ~私はくうちゃんの建てたお菓子の家の
写真を撮ります(-∀-*)

ポラでほんわかオトメちっくに撮るか
トイカメでアーティスティックに撮るか
悩むところですなぁ☆☆
Posted by SACHISACHI at 2011年08月11日 22:26
太地町の「ドルフィンスイム」なんかで行けますよ!
行きたいなぁ・・・と思いつつ歳月が過ぎます・・・
Posted by sndicegame at 2011年08月15日 23:03
あっ それ目をつけてるんですよ~(笑)

そうそう、年月が過ぎるのは早いもので・・・
早くしないと叶う夢も叶わなくなっちゃいますね★(^∀^;;
Posted by SACHISACHI at 2011年08月16日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。