2012年02月07日

気になるお店。



気になるお店。






会社のちかくに すっごい気になるお店があって・・・


インド料理のお店で、店員さんは全員インド人らしいです。




でも入るのに少々勇気がいる雰囲気で・・・




でもでも これしきでひるんでいたら


こんど向こうに行く時 一人で外でご飯食べれないと


思うんですよねー。。




ってことで かれこれ2、3ヶ月 まごまごしてます。







同じカテゴリー(pinhole camera)の記事画像
*
あの夢この夢。
*
*
再会
*
同じカテゴリー(pinhole camera)の記事
 * (2011-11-02 00:33)
 あの夢この夢。 (2011-08-11 13:25)
 * (2011-08-06 21:55)
 * (2011-06-14 00:13)
 再会 (2011-06-13 13:03)
 * (2011-06-11 21:06)

Posted by SACHI at 21:22│Comments(6)pinhole camera
この記事へのコメント
(笑)

ウチはこの前家の近くのインド料理屋サンに
1人でふら〜っと入ったよ(*^-^)ノ

店員サンみんなアッチの人やったけど
大丈夫やった!

ウチが大丈夫なんやから
sachiも入れるよ〜♪
Posted by 夏みかん at 2012年02月08日 23:23
おやしらず、またやっつけるから( ̄∀ ̄)・・・

落ち着いたら行ってみまーす。

美味しかったら今度一緒に行こ!
Posted by SACHISACHI at 2012年02月09日 00:39
しょっちゅう、独りでも行くよ(笑)
インド料理でもネパリ(ネパール人)が多いし、日本に来れるだけの経済力の高いひと(マハラジャの末裔)が多いです。インドでは、ナンなんてほとんど見かけません。とりあえず「アッチャー(いいね!おいしいね!)」と言っとけば喜んでオマケつけてくれるかも?
Posted by sndicegame at 2012年02月10日 23:11
へぇ~~そうなんですね。
「アッチャー」メモっておきますφ(・ェ・o)

インドでナンってあんまり見かけないんですね~
向こうで食べるものあるかな。。★
Posted by SACHI at 2012年02月12日 20:18
ターリー(定食・・・カレー、チャパティ、キャベツなんかの漬物)がメインです。
おやつはプーリーかサモサかバナナ!
Posted by sndicegame at 2012年02月12日 23:13
さすが、詳しいですね〜☆
参考になります(^^)/♪
Posted by SACHISACHI at 2012年02月13日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。