2014年02月20日

宝物



宝物




あのころは満足感だけだったけど



久々にみると宝物に感じる この子たち




宝物





また何かつくりたくなってきた今日この頃





宝物





写真も撮りたくなってきた今日この頃










同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
神道(かんみち)
那智の滝
September
今年だけの夏
龍雲
おぼんや・す・み
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 神道(かんみち) (2023-06-13 20:56)
 那智の滝 (2022-11-07 13:42)
 September (2022-09-11 20:33)
 今年だけの夏 (2022-08-06 00:38)
 龍雲 (2022-03-26 11:43)
 おぼんや・す・み (2021-08-14 15:07)

Posted by SACHI at 13:30│Comments(2)iPhone
この記事へのコメント
おはようございます
今日は真央選手を見て感涙しました。
素敵な宝ものですね。
春到来。
人の心に響く写真。
なかなか撮れないともがいてます。
それでも撮りたい想いは若い頃と変わりません。
カメラを持って出かけませんか。
春の証が沢山発見できますよ。
Posted by 敷島 at 2014年02月21日 07:21
敷島さん、こんにちは。
真央ちゃん〜(T_T)わたしもリアルタイムに見て感動しました。
今も感動を引きずったままで、睡魔のせいもあってか?
朝からずっと涙腺がおかしいです。
思い出しては、感動、涙・・というのを朝からリピート。笑
ほんとに凄かったです。

カメラもって出かけないといけないですね^^
久々にカメラ片手に撮影散歩に行きたいです。
敷島さんの写真は(言葉も)素敵ですよ〜!
心に響いてますよ。。!
Posted by SACHISACHI at 2014年02月21日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。