2014年12月02日

東京



東京



久しぶりに東京行ってきました。


いつのまにかピタパが使えるようになってて

めちゃ便利やった。


東京いいなぁいいなぁ〜とか思うけど

自分のいちばん愛する場所はやっぱり和歌山。




東京

東京




浅草も行ってみました。


おばあちゃんが戦前住んでたとかで

一度行ってみたかったのです。


おうちは床屋さんやったらしい。



風景は変わっても、感覚的なものは変わらないのではないかと。


都会っ子だったのだね。おばあちゃん。




東京




御朱印もらうのに30人以上の列に並んだのは初めて。


人の多さに改めてびっくりでした。










同じカテゴリー(ただの日記(的なもの♪)。)の記事画像
夏まっただなか
白梅
September
残暑お見舞い申し上げます
大人の修学旅行。
ミモザ
同じカテゴリー(ただの日記(的なもの♪)。)の記事
 夏まっただなか (2024-07-31 21:39)
 白梅 (2023-03-03 09:18)
 September (2022-09-11 20:33)
 残暑お見舞い申し上げます (2015-08-12 12:58)
 大人の修学旅行。 (2015-06-18 13:25)
 ミモザ (2015-03-10 13:30)

この記事へのコメント
おはようございます。
朝は寒くなりましたね。
花の東京と言われた時代から
現在も人の多さは変わらないけれど
過密すぎると逆にストレスになるかも。
楽しい旅だよりありがとう(^_^)/
Posted by 敷島 at 2014年12月06日 10:34
敷島さん、コメントありがとうございます。
急に寒くなりましたね>_<
もう今年が3週間ちょっとだなんて信じられません…!
浅草は連休の中日だったので
余計に混んでいたのかもしれません。
でも、揚げ饅頭はシッカリ食べましたー( ̄▽ ̄)
冷たい風がピューピュー吹いてるので
風邪などひかないように気をつけて下さいね!
Posted by SACHISACHI at 2014年12月06日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。