2015年03月10日

ミモザ


ミモザ




今朝出社したら机にミモザが...!



可愛くてふしぎな花ですよね。


いま外では雪ふってますが、気分は春〜



なんと社長がおいて下さったんです。


花があると仕事中も気分がちがうicon12icon12








同じカテゴリー(ただの日記(的なもの♪)。)の記事画像
白梅
September
残暑お見舞い申し上げます
大人の修学旅行。
東京
nonhole pierce*
同じカテゴリー(ただの日記(的なもの♪)。)の記事
 白梅 (2023-03-03 09:18)
 September (2022-09-11 20:33)
 残暑お見舞い申し上げます (2015-08-12 12:58)
 大人の修学旅行。 (2015-06-18 13:25)
 東京 (2014-12-02 13:30)
 * (2014-08-29 13:14)

この記事へのコメント
おはようございます
昨日の雪には驚きました。
白いデスクに彩が映えます。
粋な計らいですね(^_^)/
今日は3.11。
平穏な日々に感謝です<(_ _)>
Posted by 敷島 at 2015年03月11日 09:33
敷島さん、こんばんは。
最後の寒波だったんでしょうか。
と思うと、寒くても気分的になんか違う気がします(^^)

あっと言う間の四年。
あっと言う間に感じるのは平穏な証拠ですね。有難い事です。

外を歩いてても春の花を見かけるようになって季節を感じます(^_^)
Posted by SACHISACHI at 2015年03月12日 23:00
SACHIさんの写真をブログに入れさせていただいて
います。私のうつした写真とは まったく違って
伝わってくるものが あって有り難いです。
モスクワに春が来ると ミモサが咲くそうです。
日本の桜みたいな ものかも知れない。
Posted by 伝兵衛伝兵衛 at 2015年05月28日 11:57
伝兵衛さん、お久しぶりです。
お返事遅くなってすみません。

このブログの写真はいくらでも使って下さいね。
伝兵衛さんにはこのブログを始めてから
ずっとお世話になってるので。
少しでもお役に立てていたら嬉しいです。

モスクワの春、なんとなくイメージ的にミモザ似合いそうですね。
ヨーロッパ各地でもミモザは春の花の中で有名みたいだし、
今まで知らなかったけど案外一般的な花なんですね。
Posted by SACHISACHI at 2015年06月05日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。