2006年10月12日

雨・・

2日目は雨。
雨の中、午前中はオプションで申し込んでいた「山」へ行って来ました。

雨・・


↑そこの人!はしゃぎ過ぎです(笑)

雨・・


ここはキャピラノ渓谷と言う所で、長~~い吊り橋があります。

シーズンになると、下流からサーモンが上ってきて
この川が赤い色で染まるとか・・・かなり凄そうですね。

観光名所の一つなのですが私達以外人が居ません。
何たって雨ですから・・・( ̄∀ ̄;)

ここの他にもグラウスマウンテンと言う山に行ったのですが・・・
本当なら絶景を見る事が出来たハズなのに・・・

霧でまっしろけ( ̄∇ ̄)何~も見えませんでした!

しかもグラウスマウンテンはロープウェーで山の上の方まで登って行くのですが
街中と気温が全然違うんです(汗)
も~・・寒くて寒くて。

ガイドさんの話によると、街中は滅多に雪が積もったりしないそうなのですが
ここの山は豪雪地帯なんだそうです。
冬は天然のスケートリンクもオープンするとか。
(天然のスケートリンクってちょっと憧れ☆)

あ!でも、ここではオオカミを見ました~(^^)
黒いのと白いの。見た目は犬っぽいのですが立派なオオカミです☆


雨・・


お昼からはまた自分達で行動~(^^)

美術館に行ったり、気になるお店を回ったり♪

全日程が決まってるツアーも良いけど、自分達で好きな時に好きな様に
動き回れるのってやっぱり楽しいです☆

そしてこの日、ちょっとワガママを言って私だけ単独行動を取らせてもらいました。
どぉーーーーしても、やりたい事がありまして。。。
(海外初でイキナリ単独行動を取る私・・・勇気あるよなぁ。。^^;;)

でも私のワガママを聞いてくれた友達のお陰で、胸に抱いていた夢が一つ叶いました♪
ほんまに嬉しかった・・


それからこの日の夜、「買い物する時どのお札やコインを出したらイイのか分からんくて焦る。」
って話になって、4人で“お買い物ごっこ”をしてお金を早く出す練習をしました(笑)

お陰で次の日から皆バッチリでしたよ♪(^ー^)


同じカテゴリー(2005旅*カナダ)の記事画像
epilogue。。
グランビルアイランド。
Gastown.
街をお散歩♪
Good morning♪
自然を肌で感じる。。
同じカテゴリー(2005旅*カナダ)の記事
 epilogue。。 (2006-10-24 21:53)
 グランビルアイランド。 (2006-10-21 22:19)
 Gastown. (2006-10-19 22:50)
 街をお散歩♪ (2006-10-15 23:35)
 Good morning♪ (2006-10-13 15:51)
 自然を肌で感じる。。 (2006-10-10 20:51)

Posted by SACHI at 00:41│Comments(0)2005旅*カナダ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。