2006年10月24日

epilogue。。

epilogue。。


期間は短かったけど、私達はバンクーバーを満喫する事が出来ました(^^)

海外に行くと度胸がつきますね!
これが私自身一番感じた事です。。
日本とは何もかも勝手が違うし、何をするのにも勇気が要りますから・・・

と、言ってもバンクーバーは他の国に比べたら旅行しやすい所かな~と思います。
人は優しいし、親切だし、言葉も通じやすいし、食物もまぁまぁ美味しいし・・etc

初めての海外旅行先にカナダを推薦いたします、わたしは♪^^
(・・・ちなみにシーズンオフは旅行代金めちゃ安いんですよ(笑))


今年の旅行は海外ではなく国内なのですが
来月にまた同じメンバーで憧れの土地に行けるので、今からすごく楽しみ♪♪

またいっぱい写真撮るぞーヾ(@^∇^@)ノ”

・・・でもこうやって友達同士で旅行が出来るって幸せな事ですよね。
自分が置かれている状況や立場、周りの人達に感謝せねば☆



同じカテゴリー(2005旅*カナダ)の記事画像
グランビルアイランド。
Gastown.
街をお散歩♪
Good morning♪
雨・・
自然を肌で感じる。。
同じカテゴリー(2005旅*カナダ)の記事
 グランビルアイランド。 (2006-10-21 22:19)
 Gastown. (2006-10-19 22:50)
 街をお散歩♪ (2006-10-15 23:35)
 Good morning♪ (2006-10-13 15:51)
 雨・・ (2006-10-12 00:41)
 自然を肌で感じる。。 (2006-10-10 20:51)

Posted by SACHI at 21:53│Comments(0)2005旅*カナダ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。