2006年10月13日

Good morning♪

Good morning♪


ホテルの窓からの眺め。。

ちなみにこれは夕方ではなく朝焼けでございます♪
バンクーバーの夜明けは遅いんです。


Good morning♪


ホテルでの朝食。

宿泊していたホテルがコンドミニアムタイプだったので、近所のコンビニで
サンドイッチとか果物を買って4人で朝食タイムを楽しんでいました♪

コンドミニアムタイプのホテルってかなり良いです(^^)

キッチンが付いているのはもちろんの事、リビングや寝室などちゃんと部屋が分かれていて
“旅行”と言うより、まるでそこに暮らしているみたいな感じでした♪
食器も一式揃っているし、電子レンジ・オーブン・食器洗い機・コーヒーメーカーも完備☆


Good morning♪


この日は昨日とうって変わって良いお天気でした☆

バスや地下鉄のフリーチケットを購入して、色んな所を回ります♪♪


同じカテゴリー(2005旅*カナダ)の記事画像
epilogue。。
グランビルアイランド。
Gastown.
街をお散歩♪
雨・・
自然を肌で感じる。。
同じカテゴリー(2005旅*カナダ)の記事
 epilogue。。 (2006-10-24 21:53)
 グランビルアイランド。 (2006-10-21 22:19)
 Gastown. (2006-10-19 22:50)
 街をお散歩♪ (2006-10-15 23:35)
 雨・・ (2006-10-12 00:41)
 自然を肌で感じる。。 (2006-10-10 20:51)

Posted by SACHI at 15:51│Comments(0)2005旅*カナダ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。