2008年05月26日

kissing,



kissing,




広くて青い、空の下






同じカテゴリー(EOSKiss)の記事画像
秋
それぞれの休日。
昨秋。
R*
桜の木。
道。
同じカテゴリー(EOSKiss)の記事
  (2014-09-12 21:00)
 それぞれの休日。 (2009-03-20 22:57)
 昨秋。 (2008-10-20 22:19)
 R* (2008-10-10 16:00)
 桜の木。 (2008-10-09 23:20)
 道。 (2008-09-09 21:57)

Posted by SACHI at 22:12│Comments(3)EOSKiss
この記事へのコメント
すごい 爽やか~☆羨ましい~☆
なんか外国っぽいって思ったんだけど 
これって日本の写真??ですか
Posted by saya at 2008年05月27日 05:00
なんとも言えない空の青ですね!
全てがその色に染まっていて
本当に空気が日本じゃないみたいです(^^)
Posted by 荒巻 at 2008年05月27日 14:49
こんばんは、sayaちゃん♪

もちろん日本ですよ~( ̄ー ̄)☆
梅田か茶屋町か・・・何せその辺りです♪
ふと見上げたらカッコイイ看板があったんでついつい(^^)



荒巻さん、こんばんは~☆

めっちゃ関西のど真ん中で撮ったんですけどね~(笑)
日本じゃないように見えるのは、看板からかもし出る
雰囲気のせいでしょうね^^
期限切れのポジを使ってるからなのか、全体的に青味がかったり
マゼンタがかったりするんです。最近。
Posted by sachisachi at 2008年05月27日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。