2008年06月19日

向こう側。



向こう側。





一見目に見えてる様で



実際に自分の足で行ってみないと



本当の姿って分からないものですよね。






同じカテゴリー(EOSKiss)の記事画像
秋
それぞれの休日。
昨秋。
R*
桜の木。
道。
同じカテゴリー(EOSKiss)の記事
  (2014-09-12 21:00)
 それぞれの休日。 (2009-03-20 22:57)
 昨秋。 (2008-10-20 22:19)
 R* (2008-10-10 16:00)
 桜の木。 (2008-10-09 23:20)
 道。 (2008-09-09 21:57)

Posted by SACHI at 21:02│Comments(2)EOSKiss
この記事へのコメント
わっわっ、素敵・・・!
建物も、写真の色も構図も、外国のような印象です!
柵にピントが来てる所が、「向こう側」をより強く感じさせていますね。

体調戻りましたか?
時期的な何かだったのでしょうか~;
Posted by 荒巻 at 2008年06月20日 01:40
こんばんは、荒巻さん♪

実はこの写真、フェンスの錆が影の主役なのですよ(笑)
良い感じに錆びてきとるなぁ~♪なんて思いながらパシャ。
さ、錆が好きなもんで。。。(^ー^;

体調は一時に比べたら大分マシなのですが
なかなか本調子には戻りません~
健康だけがとりえなワタシなのに~~(≧A≦)エーン
Posted by sachi at 2008年06月20日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。