2008年12月07日

caramel macchiato*



caramel macchiato*






クリスマス仕様のスタバも素敵ですねicon12






同じカテゴリー(pinhole camera)の記事画像
気になるお店。
*
あの夢この夢。
*
*
再会
同じカテゴリー(pinhole camera)の記事
 気になるお店。 (2012-02-07 21:22)
 * (2011-11-02 00:33)
 あの夢この夢。 (2011-08-11 13:25)
 * (2011-08-06 21:55)
 * (2011-06-14 00:13)
 再会 (2011-06-13 13:03)

Posted by SACHI at 21:39│Comments(7)pinhole camera
この記事へのコメント
スタバ!!?
たっぷりと入り込む光が柔らかで・・・
構図次第でスタバもこんなに素敵に映るんですね!!(すまんスタバ)
Posted by 荒巻みか at 2008年12月08日 11:52
スタバ大好きなんですが・・なかなかいけない。
家族に、コーヒー嫌いな人がいるんで・・・・。
一緒に出かけると、コーヒーの香りのする方へは行きません。
家でもなかかなコーヒー飲むの気使って大変です。
たまには、一人で出かけようと思います。

写真、いい具合に光が差しこんでいい感じですね。

いま電話番しながらちょっとサボってます。
暇なのに帰れない、困ったもんです。
Posted by kan at 2008年12月08日 18:48
かなりご無沙汰のスタバ・・・( ̄ー ̄;)
飲みたい・・・飲みたいぞ・・・( ̄▽ ̄*)

赤と緑、クリスマス仕様可愛いねえ~♪
(人´∀`).☆.。.:*・°
逆光で撮るとこんな感じなのかな?!
いい感じ~光があったかく感じる♪
Posted by さっちー at 2008年12月09日 07:11
ほんとだ~!
クリスマス仕様、可愛いですね☆ミ

というかこの写真の雰囲気がめちゃ素敵です~!
外から差し込む光とちょっと暗めの室内の空気が
見ていてすごく落ち着きます(#^.^#)
いつも、こういう雰囲気の写真を撮りたいなって
思うんですけど、なかなか‥‥(^_^;)
Posted by なおきち at 2008年12月10日 10:13
荒巻さん、こんばんは♪

このカメラはファインダーが無いので構図はマグレ写りなのですよ~(笑)
たまに(よく?)ファインダー覗いて撮るより
ノーファインダーの方がイイ感じに撮れてるのが
何とも・・・・^^;;って感じです。



kanちゃん、こんばんは♪

コーヒー嫌いな人ってコーヒーの香りすら受け付けないのでしょうか?
スタバはチャイもすごい美味しいですよ~(^^)
機会があったら飲んでみて欲しいです☆

ピンホールは光の入り具合が優しくて、
相変わらず私好みな写りをしてくれます♪



さっちーさん、こんばんは☆

近くにスタバ無いと、わざわざは行かないですよね~~
私は会社のすぐ近くにスタバがあるので
つい、ついつい!高いのに買いに行っちゃいます☆

この写真はピンホールカメラと言うちょっと変わったカメラで撮ったので
光がぼや~んとした感じに写ってます(^^)
逆光写真大好きです!(*^∇^*)




なおきちさん、こんばんは☆

なおきちさんはピンホールカメラは使ってないのでしたっけ?
ピンホールで撮るとこんな雰囲気撮り放題ですよ♪(笑)
しかも自分は何もせずとも、ボヘ~・・っとしてるだけで完成です☆
若干周りからは怪しまれますが・・・^^;
最初は回りを気にしつつオドオドしながら撮ってたんですけど
最近ではかなり神経が図太くなってきたみたいで
見られても大して気になりません。(・・・それもどうなん・・^^;;)
Posted by SACHI at 2008年12月10日 23:08
こんばんは、はじめまして☆

素敵な写真をたくさん撮られているのですね!
このファインダーのないカメラって、トイカメラですか?

最近トイカメラのいきものシリーズのコブタカメラをいただいて、初めての現像をしましたが、なかなか難しいですねーf^_^;
わたしもSACHIさんみたいな素敵な写真撮ってみたいです。
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月15日 23:36
はじめまして、ぶーみんさん☆
お返事遅くなっちゃってスミマセン!!

この写真はピンホールカメラというカメラで撮りました♪
(トイカメラと言えばトイカメラのような・・違うと言えば違うような・・^^;う~ん・・)
いきものシリーズのカメラと言えば、110フィルムを使う
小さ~くて可愛い~カメラですよね♪^^
あんな小さいので写真が撮れるなんてビックリですよね!
でもなかなか思い通りには撮れないんですよね~~
分かります分かります(笑)
一度で懲りずに何度かフィルム入れて撮ってみて下さい♪
きっとその中に「おぉ!」って言う写真が出てくるハズですよ(^^)ノ
Posted by SACHI at 2008年12月18日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。