2008年12月14日

運命共同体。



運命共同体。





カメラを持っていると一番気になる、





運命共同体。





光と影、影と光。




--------------------------------------------------



昨日の忘年会に参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

何かみんな凄いパワフルやぁ~~と思いました!

楽しかったです(^^)そして美味しかった☆

今度は(勝手に)写真係になるつもりで~す♪(ノ*゜∀゜*)ノワーイ

こんな私ですが、またヨロシクお願い致します☆m(_ _)mペコリ




同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事画像
*
ツバメの夢をみた。
行く道
あの柿。
通りすがり
生きる
同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事
 * (2012-11-02 00:16)
 ツバメの夢をみた。 (2010-09-15 22:37)
 行く道 (2010-05-01 00:19)
 あの柿。 (2009-12-25 13:40)
 通りすがり (2009-12-18 13:12)
 生きる (2009-12-17 14:01)

Posted by SACHI at 20:30│Comments(7)LOMO LC-A
この記事へのコメント
すごぃでしょ!?(笑)

和歌山ってこんなにいろんな人いてるんやなぁ~
ってブログするようになってから思います。

昨日はほんとにSACHIさんに会えてうれしかったです♪

これからもよろしくお願いします
(・Θ・)♪
Posted by まっち at 2008年12月14日 22:20
写真にとってはもっとも重要な命題ですね「光」と「影」。
いつになったら上手く自在に操れるようになるんだろう(;^_^A

‥‥まだまだ修行が足りない私です(苦笑)

忘年会お疲れさまでした!
今年の嫌なことは全部吹っ飛ばせましたか(o^∇^o)
私も今週末に忘年会2連チャンなので、暴れてきます(ウソです(笑))
Posted by なおきち at 2008年12月15日 17:11
まっちさん、こんばんは♪

うん、(かなり)すごかった(笑)

色んな人が居てて色んな話を聞くだけで
自分の世界が広がった様な気がします(*^^*)
まっちさんとは年もほぼ一緒だし、
ますます勝手に親近感を抱いてたりして☆

これからもっと寒くなるので、風邪を引かない様にして
毎日がんばって小旅行して下さいね☆^^




なおきちさん、こんばんは♪

えぇぇ~~~なおきちさんはしっかり操れてますよ~!!
光と影!!☆
なおきちさんで修行が足りないんだったらワタシは・・・・・・う~む。。( ̄へ ̄;;)

忘年会、色々吹っ飛びましたよ(笑)
なおきちさんも今週末は2連チャン忘年会で
嫌なことを吹っ飛ばして来てくださいね☆
私も今週末にまた別の忘年会があるので
なおきちさんと同じく暴れてきま~す(ウソです(笑))
Posted by SACHI at 2008年12月15日 22:00
忘年会、お疲れさまでした。子連れゆえバタバタして、あまりお話できなくて残念でした(ノ_・。)
Posted by マルベリー at 2008年12月15日 22:51
マルベリーさん、こんばんは♪

忘年会お疲れさまでした☆(^∇^)
次回お会いした時はマルベリーさんとも
色々お話してみたいです♪^^
マルベリーさんの事は一方的に知ってましたので(笑)
おぉ~、この方が。。!とか内心思ってました☆
良い年して微妙な人見知りだもんで、話しかけられずスミマセンでした^^;;
Posted by SACHISACHI at 2008年12月15日 23:27
SACHIちゃん、忘年会行ったんだ!!!
ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
私は怪獣いてるし、参加しなかったけど
みんなの話聞いてると行けば良かったっと・・・後悔の嵐

楽しい時間過ごせて良かったですね~!(*>∀<)
Posted by さっちー at 2008年12月19日 00:04
さっちーさん、こんばんは♪

行ったよ~^^
と、言ってもイコラの集まりに参加するのは初めてだったんですけどね。
いっつも何故か予定が入ってしまってるもんで。。

さっちーさんともいつかお会い出来るかなぁ~と期待してます(^^)
もちろん怪獣くんとも!(*^ー^*)♪♪
Posted by SACHISACHI at 2008年12月20日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。