2008年12月15日

夢見。



夢見。





最近何故か、変な夢ばかり見ます。



大きな海峡のような橋を渡っている途中で



でっかい竜巻とでっかい津波にそれぞれ2回ずつ襲われたり。。



自分が死ぬ夢だったり。。(多分死んだと思うのですが・・)



亡くなったおばあちゃんが出てくる超リアルな夢とか。



と思いきや今度は「さち~・・」と呼ぶ亡くなったおじいちゃんの声を聞いたり。。



ここ1週間程、ほぼ毎日そんな感じです。。



これは一体何なんでしょうか~~!??



夢見が悪いと寝ても疲れる~~~(TAT)エーン




夢見。





と、言いながらも



どんだけでも寝れる私でした。。( ̄∀ ̄;)・・・




-------------------------------------------------------


今日の写真は最近手に入れたLC-A試し撮り撮影散歩にて。





同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事画像
*
ツバメの夢をみた。
行く道
あの柿。
通りすがり
生きる
同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事
 * (2012-11-02 00:16)
 ツバメの夢をみた。 (2010-09-15 22:37)
 行く道 (2010-05-01 00:19)
 あの柿。 (2009-12-25 13:40)
 通りすがり (2009-12-18 13:12)
 生きる (2009-12-17 14:01)

Posted by SACHI at 23:14│Comments(7)LOMO LC-A
この記事へのコメント
待望のLC-Aですね!
試し撮りと言ってもさすがSACHIさん、凄く雰囲気有ります~(^^)
夢の話、気になりますね
気にするからまた見ちゃうのかな?
ここは良いほうに、逆夢だと思いましょう~!(^^)
Posted by 荒巻みか at 2008年12月16日 00:53
私も今朝、夢の中で号泣してて目が覚めました(^^;
リアルで涙ボロボロ出してて自分でびっくりした~(笑)
犬の夢を見たんですが、ベリーでもなくって
全然知らない犬なんです。でも自分が飼ってる犬なの。
訳あって手放さなくてはいけなくなり号泣していたという・・・^^;
ロモいいですねー。
一時期欲しい熱がすごかったんですけど
結局NATURA買っちゃいました^^;
Posted by seasky at 2008年12月16日 10:18
先日の忘年会お疲れ様でしたぁ

挨拶できませんでしたので次回は是非!!

あぁ夢の中で自分が死んじゃったり死んだ人が出てくる夢は吉夢ですよぉヾ(-∀・*)
Posted by そうめん at 2008年12月16日 20:08
一枚目の写真、すごくかっこいいです!!
アーティスィックな写りですね!さすがsachiさん&LC-Aコンビだわ (^ω^*))
最近いろんな人のブログでLC-A写真を拝見するのですが、どれもこれも素敵写真ばかりで
一度はあきらめたのにまたLC-A欲しい病が再発してます(笑)
Posted by なおきち at 2008年12月17日 10:29
荒巻さん♪

そうそう、待望のLC-Aですよ~~☆
約2年半思い続けてやっと手に入れました!
荒巻さんもLC-A+で撮ってますか?^^
何か持ってるだけでニヤけてきません?(私だけ?(笑))

でも距離設定の仕方がまだちょっと慣れなくて
思ってたのと違う写真が多数。。。^^;;;
LC-A君と仲良くなるにはもう少し時間がかかりそうです。

逆夢!初めて聞きましたよ~(笑)
これから悪い夢を見たらそう思うことにします!(*^^*)



seaskyさん♪

それは悲しい夢を見ちゃいましたね(>_<。)!
夢なのに、夢でもすごい精神的ショックを受けますよね。
ホント何で嫌な夢とか見ちゃうんでしょう~~
夢って不思議な世界ですよね。

NATURAもすごい欲しいんですよ~~
良い写りしますよね~+.゚
ネットでいつも指をくわえて見てて(笑)
2週間に1回は購入のボタンをポチっとしそうになってます(^∀^;;
ロモもNATURAももう少し安かったら良いんですけどね。。☆



そうめんさん♪

こんばんは☆この間の忘年会お疲れ様でした!
次回はぜひぜひお話しましょうね♪♪(*^∀^*)ノ

おぉ・・自分が死ぬ夢って良いんですか☆
亡くなった人が出てくる夢も!へぇぇ~~
何か意外です☆^^




なおきちさん♪

LC-A欲しい病、その気持ち分かりますよ!
手に入れるまで一体何度その病気に襲われたか(笑)
LC-Aは手に入れたので、
残るはNATURA欲しい病とAria欲しい病だけでしょうか。。。(※今の所)
今ならLC-A+の方が買いでは・・?とも思ったのですが、
どーーーしてもロシア生まれのロモ君が欲しくて
LC-Aの方にしました(^ー^;

ささ、なおきちさんも、LC-Aいかが?(笑)
Posted by SACHI at 2008年12月18日 22:46
カメラのお話はわからないので・・・爆
カメラは好きです・・・がど素人。爆

夢・・・夢ってほんま不思議だよね~
SACHIちゃんの場合、カラー?白黒?
わたしどっちかわからないんだけど、
ホンマ夢はようみるし覚えてるんだよね。
今朝はボード行く夢。ウエアに着替えて、
いざ!ってとこでお目覚め。Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
あとは戦争や逃げる隠れる…ドキドキの夢も多い。
SACHIちゃんの最近の夢も不思議だね、
何かあるのかな?気になるよね~。
Posted by さっちー at 2008年12月19日 00:10
私の夢はカラーですよ^^
淡く色が付いてます♪
(けど最近たまに現実と同じ位ハッキリ色がついた夢も見るなぁ~。。)

さっちーさん、せっかくボードに行く楽しい夢を見てたのに
肝心なところで終了なんて切ないですね(´A`)ノォォ・・
あ、体温が下がりすぎてくると怖い夢を見やすくなるそうですよ!
(さっきテレビで見ました!(驚))

夢はほんとに不思議な世界です~!!
Posted by SACHISACHI at 2008年12月20日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。