2009年01月07日

気高く、美しく。



気高く、美しく。







気高く、は置いておいて







気高く、美しく。







美しく、は




今年のテーマだったりします( ̄ー ̄)ニヤ







じゃあ、まずはダイエットやぁ~~(T∀T)エーン



食っちゃ寝生活で正月太り・・・



しかも今だに胃がもたれてるって・・・・ち~ん



同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事画像
*
ツバメの夢をみた。
行く道
あの柿。
通りすがり
生きる
同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事
 * (2012-11-02 00:16)
 ツバメの夢をみた。 (2010-09-15 22:37)
 行く道 (2010-05-01 00:19)
 あの柿。 (2009-12-25 13:40)
 通りすがり (2009-12-18 13:12)
 生きる (2009-12-17 14:01)

Posted by SACHI at 00:09│Comments(9)LOMO LC-A
この記事へのコメント
美しく☆いたいものですよね(>ω<)!!

私もお正月の不摂生からか、肌荒れがひどいです〃


それにしても、こんな優しい写真をどうやったら撮れるんでしょう‥
Posted by 楓 at 2009年01月07日 00:32
”美しく”が今年のテーマなんですね~!
女子には永遠のテーマにも思えますね☆

しかし実際はなかなか難しいのも事実・・・。
わたしもお正月からずーっとお腹いっぱい感が抜けません(*0*;)
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月07日 00:38
こんばんは~!ヾ(〃^∇^)ノ

青のグラデーションなんとも言えない綺麗さ~♪
そして光の使い方うまいですなぁ~(*>∀<)

私もダイエットせな2人目?って常に言われますだ・・・爆

私はこの間、夕焼けの海の写真なかなか良いの撮れたので
近々アップするのでSACHI先生見て下さ~い!(*/∇\*)
Posted by さっちー at 2009年01月07日 00:40
きれいだね〜
Posted by さとまる at 2009年01月07日 07:01
じゅうぶん綺麗です☆

ちなみにイノちゃんは、7キロ痩せたよ〜。
Posted by イノちゃん at 2009年01月08日 12:51
楓さん♪♪

お正月って基本的に不摂生ですよね(爆)
ふと思ったんですよ、お正月休みって実は体に悪い?・・って(^^;;

この写真、楓さんには優しい雰囲気に見えましたか!
自分の写真の中ではキツイ感じだな~と思っていたので
(わざとそんな色合いにしたんですけど^^;)意外です☆



ぶーみんさん♪♪

そうそう、女子は美しくないと( ̄ー ̄)☆
そしてプラス「知的」な感じに憧れるのであります!
まぁ・・言ってるだけですけど。。。(≧∀≦;;

おなかいっぱい感、分かりますよ~~~
お正月休みの間は一度もおなか空いた感が
ありませんでした^^;



さっちーさん♪♪

夕焼けの海の写真、見に行く見に行く~~☆(≧∇≦)
もう出てるかな?!後で行きます!!

ダイエットは何かもう・・永遠のテーマとなりつつある様な
気がします(汗)
家の隣がプールやったら良いのに。。(´A`)
運動して痩せるのが理想です☆



さとまるさん♪♪

ありがとうございます(*^∀^*)☆



イノちゃん♪♪

綺麗って・・ほんとに思ってるんですかぁ?(* ̄∀ ̄*)(←と良いながらも嬉しそう(笑))

って言うかイノちゃん、7キロって!!!
急にそんなに痩せて大丈夫!?
元々そんなに太ってないのに。。心配ですなぁ。。
仕事が忙しかったのかな?
Posted by SACHI at 2009年01月11日 00:04
わわわっ(・х・;)

キツいめの雰囲気だったのですね、、、すみません★

でも、やっぱり私には光の射す感じとかバラとかが、私には優しく感じました〜
Posted by 楓 at 2009年01月11日 00:52
こんばんは、ご無沙汰です。は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
トイカメラならではの周辺光量不足ですねぇ・・・・いい色調ですね!実は・・・
オイラもそんなSACHIさんに憧れて、トイデジカメ買ってみたよ!
ちっとも思い通りに撮れず(挙句の果てデータ欠損)、ソッコーやめました(笑)
Posted by sndicegamesndicegame at 2009年01月11日 01:02
楓さん♪♪

いえいえ!意外=嬉しかったんです(^^)
これはいつもと違う方法で現像したんですけど、
この方法で現像すると色がちょっと派手目な傾向に仕上がるんです。
で、自分では『派手なだけの写真やな』って思ってたので
優しい雰囲気に感じ取ってもらえてスゴイ嬉しかったんですよ(*^^*)



sndicegameさん♪♪

ほんとにお久しぶりです☆(^∇^)ノ
いつ帰ってくるのかと今か今かと待ってました!

トイデジ買ったんですね☆
私実はまだトイデジは触った事すら無いんです(^∇^;
データ欠損・・・そんな所もトイデジならでわなのでしょうか(汗)

あ、じゃあフィルムの普通のトイカメラはいかがですか?(ノ*゜∀゜*)
ポジ入れてクロスプロセスしたり(↑の写真もクロスです)遊べますよ☆^^
と、ちょっと誘ってみたりして(笑)
Posted by SACHISACHI at 2009年01月11日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。