2009年02月22日

冬眠。



冬眠。





枯れ色の季節も、もう終わりですね。






同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事画像
*
ツバメの夢をみた。
行く道
あの柿。
通りすがり
生きる
同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事
 * (2012-11-02 00:16)
 ツバメの夢をみた。 (2010-09-15 22:37)
 行く道 (2010-05-01 00:19)
 あの柿。 (2009-12-25 13:40)
 通りすがり (2009-12-18 13:12)
 生きる (2009-12-17 14:01)

Posted by SACHI at 21:21│Comments(6)LOMO LC-A
この記事へのコメント
こんばんわ♪  ^Θ^  新芽とか若葉って「静かな躍動感?」みたいなのが、ありますよね♪  またちょこくちょく遊びに来させてくださいね  m--m ヨロシクお願いいたしますです☆
Posted by ライフマーム わうくん at 2009年02月22日 21:48
そうですね~新芽とか若葉って見た目以上の凄いパワーを感じますよね☆

こちらこそ、ブログの方もお店の方もまたちょくちょく遊びに行かせて行かせて下さい!(^∇^)/よろしくお願いいたします♪♪
Posted by SACHISACHI at 2009年02月22日 22:03
素敵な色の写真ですねー。気になってしまう写真です。

枯れ色の季節。。
わたしの好きな季節なんですけどね~
Posted by ぶーみん at 2009年02月23日 00:47
ぶーみんちゃん、こんばんは♪
この写真、曇りの日に撮ったら何だかセピア調に写りました☆
ちょっと不思議な世界ですよね。

わたしはぶーみんちゃんと逆で、枯れ色の寒~い季節が苦手です。
気持ちが鬱々となってきて、何か写真も暗~い!(笑)

華やか~な明るい写真を撮りたいです*
Posted by SACHI at 2009年02月23日 23:03
SACHIさんは、この季節苦手なんですね~(^^)
寒くて、暗くて、どんよりな日が多いですもんね~?

でもこの写真素敵ですよ~☆


わたしはやっぱり冬も夜が好きなんですが(笑)

冬の夜って空気が澄んでて、闇が濃くて特別に静かで、
感覚がとても冴える気がするんです。

きれいなものは痛いくらいきれいに感じて、泣きたくなります。


これからはSACHIさんの季節ですね!
華やかで明るい写真、見たいです!
たくさん撮ってくださいね?

楽しみにしています~☆
Posted by ぶーみん at 2009年02月24日 00:22
ぶーみんちゃん、ありがとう☆^^

そうなんです。。
寒くて暗くてどんよりな日が続くと気持ちまでそうなっちゃって^^;
なぜか毎年その傾向が強くなっているような気がします。。(何でやろう??)

私もぶーみんちゃんみたいに冬の日々を楽しめたらなぁ~☆
あと雨の日も!
家にこもってストーブにへばりついてる場合じゃないって
思ってはいるのですが(爆)

でも、、そうこう言ってるうちに春がやってきますよね。
空気はもうすっかり春の味ですが(*^^*)

明るい華やかな写真、撮れたらまた見て下さいね♪♪
ありがとう!^^
Posted by SACHI at 2009年02月26日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。