2009年03月24日

月面歩行。



月面歩行。





イツカ 月カラ 地球ヲ ミテミタイ...






同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事画像
*
ツバメの夢をみた。
行く道
あの柿。
通りすがり
生きる
同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事
 * (2012-11-02 00:16)
 ツバメの夢をみた。 (2010-09-15 22:37)
 行く道 (2010-05-01 00:19)
 あの柿。 (2009-12-25 13:40)
 通りすがり (2009-12-18 13:12)
 生きる (2009-12-17 14:01)

Posted by SACHI at 23:12│Comments(2)LOMO LC-A
この記事へのコメント
はじめまして。
すごく雰囲気のある写真だなと思いました。
他の写真もいくつか拝見したのですが、どの写真も色が深くて綺麗ですね。
Posted by はなまる at 2009年03月24日 23:42
はじめまして、はなまるさん♪
コメントありがとうございます♪♪

この写真はクロスプロセスと言うちょっと変わった方法で現像してもらったので、
ちょっと変わった色になってます☆
雰囲気が出てるのは私の腕ではなくカメラのお陰なのですよ~(´∀`*)ゞ

気ままに撮ったものをここにちょこちょこ載せているので
またぜひ見に来て下さいね(^^)ノ☆
Posted by SACHI at 2009年03月25日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。