2009年04月19日

美しく儚い、



美しく儚い、





一時の夢をありがとう。






同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事画像
*
ツバメの夢をみた。
行く道
あの柿。
通りすがり
生きる
同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事
 * (2012-11-02 00:16)
 ツバメの夢をみた。 (2010-09-15 22:37)
 行く道 (2010-05-01 00:19)
 あの柿。 (2009-12-25 13:40)
 通りすがり (2009-12-18 13:12)
 生きる (2009-12-17 14:01)

Posted by SACHI at 01:15│Comments(4)LOMO LC-A
この記事へのコメント
このようなお写真のカットの仕方、とても憧れます。
Posted by R.Honda at 2009年04月19日 23:09
どこから撮ったの〜??

てか‥どう撮ったら、こんなステキになるの?!

サクラの時間は短すぎますよね(>_<)
Posted by 楓 at 2009年04月20日 00:15
本当、あっという間におわっちゃいましたね~サクラ。
一時の栄華の終わりをしんみりと感じる素敵なお写真です~。
わたしも散った桜の写真も沢山撮りましたが、こんないい感じの写真は
全然撮れませんでした~(T0T)
Posted by なおきち at 2009年04月20日 14:11
R.Hondaさん♪♪
影フェチなもので・・・(笑)ついこんなのを見ると撮りたくなるんです(^∀^*


楓さん♪♪
これ申し訳ないくらい普通に撮ったんです(^∀^;
散歩してて、『おっ!』って思って、パシャッと1回シャッター切っただけ♪
しかもオシャレさのかけらもないブルーのポリバケツが
自分的お気に入りポイントです(笑)



なおきちさん♪♪
ほんとあっという間でしたぁ~~。。(´A`*)切な~い。。。
でも、、、桜咲いてる間、すんごい勢いでフィルムを消費してまして
あの勢いで行くと破産間違いナシな感じだったので、
桜が散ってくれて、写欲もちょっとおさまってきて、
ちょっとホッとしてたりします。。。。ぢつは・・・(ー∀ー;;
なおきちさんも桜いっぱい撮ったんでしょうね~(*^^*)☆
Posted by SACHI at 2009年04月20日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。