2009年05月04日

小手毬の欠片。



小手毬の欠片。




毎年庭で小手毬の花が咲くのですが


それが今までずーっと雪柳やと思い込んでました。。


考えたら咲く時期もちょっと違いますよね(^∇^;




今ジャスミンの花も庭で咲いていて


たまに風にのって香りがふわっと入ってきます♪


全然オシャレでも無ければセンスもない小さい庭なんですが


木漏れ日とか木の葉っぱが音をたてて揺れているのを見ると


それだけで癒される今日この頃ですik_48icon12






同じカテゴリー(pinhole camera)の記事画像
気になるお店。
*
あの夢この夢。
*
*
再会
同じカテゴリー(pinhole camera)の記事
 気になるお店。 (2012-02-07 21:22)
 * (2011-11-02 00:33)
 あの夢この夢。 (2011-08-11 13:25)
 * (2011-08-06 21:55)
 * (2011-06-14 00:13)
 再会 (2011-06-13 13:03)

Posted by SACHI at 18:04│Comments(6)pinhole camera
この記事へのコメント
あーこでまり

うちにもありました

すごい好きやったのに父が虫付きやすいと切ってしまったのでもうないけど(泣)
Posted by まっち at 2009年05月04日 21:11
まっちさん、こんばんは♪♪

そうなんや!虫が付きやすいんや~(驚)
そしてまっちさん家のこでまりは切られちゃったのね。。(T∇T)

うちのこでまりは成長し過ぎて去年母が剪定したので
今年は花が大分少なめになっちゃってます(^^;
小手毬の花はほんまに可愛いですよね♪
遠くから見るのと近くから見るのとではまた違った印象で☆^^
Posted by SACHI at 2009年05月04日 22:22
アジサイみたいな花やっけ。
近所の家に綺麗なのがあって、緑が白に変わっていくのを毎日見てました。
おばあちゃんの大事な花なんだそうで、毎年綺麗に咲いています。

虫がつきやすいのか…手入れも大変そう。

SACHIさんのお庭風景、素敵ね♪
Posted by しろがね at 2009年05月05日 08:20
こでまりはアジサイとはちょっと違うような?(^ω^;??
でも私のイメージが違うだけで
しろがねさんの言ってる花はこでまりなのかも。。?!

おばあちゃんのお花、何か特別な思い入れがあるんでしょうね♪
大事にされてるそのお花は幸せですね(*^^*)

あ、うちの庭はぜんぜん素敵じゃないです。
木とか花とかがわさわさ生えてるだけの庭です(笑)
Posted by SACHISACHI at 2009年05月05日 12:21
あ、これ針穴写真ですか?
ちがう??

針穴写真とは思えないほど高い解像度ですね。すごい!!


ビールジョッキの様な物に入ってますね。花が。
キラッとしていてきれいですね。
Posted by R.Honda at 2009年05月06日 21:16
これ、針穴写真ですよ~^^
針穴写真にみえませんか!?☆

ビールジョッキにみえますね。。そう言われたら(笑)
じつは小さい取っ手付きの普通のコップなんですよ^^
Posted by SACHISACHI at 2009年05月06日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。