2009年09月16日

君は、


君は、





“ ソラ ” という名の



君は宇宙






同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事画像
*
ツバメの夢をみた。
行く道
あの柿。
通りすがり
生きる
同じカテゴリー(LOMO LC-A)の記事
 * (2012-11-02 00:16)
 ツバメの夢をみた。 (2010-09-15 22:37)
 行く道 (2010-05-01 00:19)
 あの柿。 (2009-12-25 13:40)
 通りすがり (2009-12-18 13:12)
 生きる (2009-12-17 14:01)

Posted by SACHI at 22:14│Comments(11)LOMO LC-A
この記事へのコメント
わぁ(*´∀`*)

ステキです〜☆

空っていいですよね。

見てて飽きない。

世界とつながってる、空は偉大ですね☆
Posted by takeA at 2009年09月17日 06:41
もしかして。。。
めっちゃ深いお言葉ですか!?

てか、
この写真めっちゃ好き~~~~(≧ω≦)♪

師匠~!!!
写真の撮り方教えてぇ~~~!!!(笑)
Posted by エコスマエコスマ at 2009年09月17日 11:48
takeAさん♪

ありがとうございます☆(*^^*)
takeAさんの言う通り空は飽きる事がありませんね〜。。*´∇`)
世界とつながってて宇宙にもつながってて・・
とか考えるだけで現実逃避できます(笑)


エコスマさん♪

いやっ・・そんなに深くは(笑)
そのまんまの事です(笑)
空やけどこれは宇宙なんよな〜とか
この写真を見ながら思って・・
宇宙だと思った瞬間世界がパーッと広くなった気がして
何か嬉しくなって(^^)
それだけの事でした〜(笑)

にしても師匠て!!(笑)
師匠ちゃうちゃう(笑)(笑)
Posted by SACHISACHI at 2009年09月17日 13:14
雲が今にも動きだしそうよ。

    ・・・師匠・・・。
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月17日 14:35
なるほどぅ~☆
そうですよねぇ~空は宇宙ですよねぇ~♪♪

さすが師匠っ!(笑)
Posted by エコスマエコスマ at 2009年09月17日 16:20
そう!!こんな『アオ』です!!

目からうろこのお話に勇気づけられたので、がんばってみます^^

それにしても、SACHIさんの写真はやっぱりすごいです★
Posted by 楓 at 2009年09月17日 21:57
なるほどなっとく。
宇宙だもんね。

来週のシルバーウィークもこんな風に晴れるといいですねー。
Posted by R.Honda at 2009年09月17日 22:55
ぶひぶひさん♪

あぁあありがとうございます(*゜∀゜;;テヘテヘ
(笑)



エコスマさん♪

そうですよ~^^
空やけど宇宙って思うだけで天井(?)高く感じます☆

も~~師匠っていう“あだ名”でイイですヨ(笑)
あくまでも、あだ名でお願いしま~す♪(笑)



楓さん♪

楓さんは、こんな風な青色が撮りたいんですね~^^
撮れますよ!!
理想の青を目指して頑張って下さい☆☆



Hondaさん♪

そうそう、宇宙なのです♪(*^^*)

そう言えば家のパソコン(Windows)では出なかったんですけど、
会社のパソコン(Mac)ではソラで変換すると
“宇宙”っていうのも入っていてちょっと感動しました☆

明日からの連休、カメラ日和になると良いですね♪(^^)
Posted by SACHISACHI at 2009年09月18日 22:51
ホントだ!
ことえりで変換すると宇宙ってでてきますっ!!

これはすごい!
Posted by R.Honda at 2009年09月19日 00:29
・・・師匠・・・

カメラの使い方教えてちょ~!!!(*>∀<)

この青はどうやったら出るの?!
めっちゃ綺麗や~!!!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
Posted by さっちー at 2009年09月19日 11:20
Hondaさん♪

なるほど、ことえりで変換すると出るんですね☆
感動ですよね~
他にももしかしたらそういう言葉あるかもしれないですね!^^



さっちーさん♪

師匠・・・あだ名でさっそく呼んでくれましたか?(笑)

この写真はちょっと特殊な方法で現像してて、
なので普通よりも強い青が出てます(^^)ノ:*:・

カメラの使い方はめっちゃ適当やで~(笑)←本当です
Posted by SACHISACHI at 2009年09月19日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。