2010年01月27日

take "A"cafe



take Acafe







love love take "A"cafe !!!







take Acafe





with pinhole camera*






同じカテゴリー(pinhole camera)の記事画像
気になるお店。
*
あの夢この夢。
*
*
再会
同じカテゴリー(pinhole camera)の記事
 気になるお店。 (2012-02-07 21:22)
 * (2011-11-02 00:33)
 あの夢この夢。 (2011-08-11 13:25)
 * (2011-08-06 21:55)
 * (2011-06-14 00:13)
 再会 (2011-06-13 13:03)

Posted by SACHI at 13:27│Comments(4)pinhole camera
この記事へのコメント
写真とcafeの雰囲気がピッタリですね☆

…なんて分かった風なコトを
すみません > <
Posted by くう*くう* at 2010年01月27日 20:16
SACHIちゃんの写真はホンマ
お店の雰囲気・イメージ100%やわ~♪
ふんわりした感じに撮るのどうしたら良いんやろ、
また写真について・・・他ღღღetc・・・トークしたい♪
Posted by さっちーさっちー at 2010年01月28日 10:00
わたしもSACHIさんLOVELOVEです(笑)

嬉しいなぁ(*´∇`)
こんなステキに撮ってもらって♪

キラキラしてる〜(*/ω\*)
Posted by takeA at 2010年01月28日 20:40
くう*さん♪

ありがとうございます(*^^*)
分かった風なコトなんて〜〜そんなそんな
そう思っていただけてうれしいです♪♪”



さっちー♪

ほんまに〜(嬉)
ありがとうっっ☆
さっちーもこれから写真を撮る機会が更に
増えると思うので(おニューcameraで^^)
またトークしましょ〜〜♪♪
はやくまた会いたいわぁ♡



Aさん♪

こんにちは〜♪(*^^*)ノ
take "A"cafeはごはんもスイーツもハズレ無しで
ゆったりボ〜っとできて
私にとっては無くてはならない存在なのですよ〜+.゚
また近いうちにおじゃましますね♪♪
(夜カフェ行きたかったな〜(TT))
Posted by SACHISACHI at 2010年01月29日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。