2007年05月10日

雫。


雫。




雫。



今日はハッキリしないお天気ですねぇ。

朝は突然雨が降り出したりして。

でもこの時期の雨って、植物的には特に

恵みの雨・・・なんでしょうね。

“雨上がり”が好きなので、雨の日も結構好きな私です♪


同じカテゴリー(EOSKiss)の記事画像
秋
それぞれの休日。
昨秋。
R*
桜の木。
道。
同じカテゴリー(EOSKiss)の記事
  (2014-09-12 21:00)
 それぞれの休日。 (2009-03-20 22:57)
 昨秋。 (2008-10-20 22:19)
 R* (2008-10-10 16:00)
 桜の木。 (2008-10-09 23:20)
 道。 (2008-09-09 21:57)

Posted by SACHI at 12:58│Comments(3)EOSKiss
この記事へのコメント
さちさん、こんにちわ・・・
イベントも終わり、少しずつ気持ち的にも落ち着いてきました・・・
そんな時に、朝からの小雨・・・ そして雫・・・
良いですね・・・ 心の潤いを頂いちゃいました・・・
今日は、まったりと昼休憩を過ごしていました(笑)
Posted by hide at 2007年05月10日 13:03
強い力!て感じたんですよ。
記事読んで、あぁって・・・・。
恵みの雨かぁ~

訳ワカラナイこと言ってます。ニャハ。
Posted by 豆太 at 2007年05月10日 13:09
ひでさん♪
心に潤いお届け出来ました?(*^ー^*)
ほんとにそうだったら嬉しいですねぇ~♪
晴れた青空の下の花も綺麗ですけど、
雫をいっぱいまとった植物もイキイキして見えます☆^^


豆太さん♪
恵みの雨ですよ~(^∀^)♪
前に新緑の季節に雨の京都に行った事があるんですけど、
植物がビックリするくらい鮮やかで生き生きしていて☆
やっぱり成長期には栄養がたくさん要るんですね~♪(^^)
Posted by sachi at 2007年05月10日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。