2011年01月22日

とろける生♪



とろける生♪



とろける生♪





残業が増えるにつれ、食欲もぐんぐん上がる今日この頃。



引き出しの中のお菓子ストックが少なくなると


なーんかソワソワするんです・・・不安でね(笑)



にしてもパケ買いしたこれは美味しかったですよ~



生なだけあって、とろけました。。。うふ。




さて、来週が最大の山場な感じ。



がんばるぞーicon21







同じカテゴリー(ただの日記(的なもの♪)。)の記事画像
白梅
September
残暑お見舞い申し上げます
大人の修学旅行。
ミモザ
東京
同じカテゴリー(ただの日記(的なもの♪)。)の記事
 白梅 (2023-03-03 09:18)
 September (2022-09-11 20:33)
 残暑お見舞い申し上げます (2015-08-12 12:58)
 大人の修学旅行。 (2015-06-18 13:25)
 ミモザ (2015-03-10 13:30)
 東京 (2014-12-02 13:30)

この記事へのコメント
冬はとろりんちょが最高よね♪
最大の山場☆
何やら、すごい愉しげな響き!
頑張って*
Posted by くう* at 2011年01月22日 07:19
SACHIさんのデスクきれいですね〜(≧ω≦)
なんかオフィスレディーな感じに憧れます(*/ω\*)

おいしそー☆チョコ食べたいー!
太らない身体下さい(笑)
Posted by よみぃ at 2011年01月22日 21:00
くう*ちゃん♪

最大の山場は仕事のことやで~(笑)

来月あたまに東京で大きな展示会があって
その準備に追われているのです☆

せっかくやから「おぉ~!」ってものを作りたいんで
頑張るよ☆
ありがとうっ(*^^*)ノ



よみぃちゃん♪

写真じゃ分からないけど
私の机はけっこう(かなり?)荒れてます★
会社は綺麗でなかなかオシャレな感じなんやけどね☆

よみぃちゃんは美味しいものの誘惑がたくさんあって
羨ましいけどある意味大変そうやね。
(ガマンするのとかが(笑))
またパフェ食べに行くわぁ~☆^^)ノシ
Posted by SACHI at 2011年01月22日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。